さぁ、悩むんだ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

以前、取引のあった会社の社長さんから

 

「うちへこないか?

 役員待遇で迎えたい」

 

と言われたゆーさくさん

 

今の事業、丸々ひっさげて

面倒見るから、とのことらしいです

ヘッドハンティングびっくり

 

 

そんなに大きくはない会社だけど(失礼)

ちゃんとしてる会社だし

いくつか部署もあって

その中で新しく

ゆーさくさんの事業の部署も作りたい

なのでその新しい部署の

部長として迎えたい、って

 

 

なんか最近

ぴーちゃんともあまりうまくいってないゆーさくさん

 

今の新しい会社を作ってからは

ぴーちゃんは運営には一切手を出してないんだけど

(遠いしな)

 

信用できないようなことばかり起こってて

だんだんぴーちゃんに対しての

信頼感が薄くなっているんだと

 

ぴーちゃん本人に聞いたワケではないから

本当にそうなのかはわからないけど

でもいろんなトラブルが

ぴーちゃんの軽い言葉によって

発生してるのは多分ほんとなんだろうな

 

内容は書けないけど

ぴーちゃんってちょっとかっこつけしーなので

社員や取引先にも

話をデカく言ってしまう傾向があって

 

で、それを真に受けた社員や取引先が

話が違うじゃん、って

クレーム入れるのは代表であるゆーさくさんなので・・・

 

そういう迷惑が

だんだん増えているってこと・・・

 

それもあって

会社にちゃんと籍を置くのもいいかなって思ってるそうで

 

 

メリット

・収入が安定する

・責任も一人で背負わなくて済む

・カードが作れたりする

 ※起業したばかりの個人事業主は作れないらしい

・精神的に楽になる

・社員の給料も安定する

 

デメリット

・自由がなくなる

・起業したばかりの会社をたたむにあたって

 手続きが面倒だし

 さらにぴーちゃんとゴタゴタはする

 最悪関係は終わるかも・・・?

 

前から知っている会社だし

社長さんとも気が合うとは言ってる

知ってるだけに、そこまで厳しくはないだろうし

あとはどこまで自由にやらせてくれるか、と

お給料の件で今度話をしてくるそうで・・・

 

 

さぁ、悩むんだゆーさく

人生の分かれ道と言っても過言ではない

 

 

いつぞやのゆーさく弁

・ゆかりごはん

・あんかけニラ玉

・コールスロー

・茄子ピー味噌炒め

・おくらの豚巻き

・ハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!

!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング