お給料事情 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

春はお給料があがるので楽しみな時期

見てみたらちゃんと2万5千円あがってた

昨年も2万くらいあがったのに嬉しい・・・

お金がすべてではない、とは思ってるけど

でも、仕事の対価ってお金だものね

 

ちゃんと自分の能力が認められてる証拠

なのでとっても嬉しい

 

でも、上の人とかはもっとあがってる

当たり前だけどww

肉食スメハラ女子とかは基本給10万近くあがってた真顔

※みんなの給料見ることのできる職種ですww

 

金髪メッシュにヤリみたいなピアスしててもあがるんだ・・・笑

※あ、後日真っ黒に染めてました

 さすがにTOPに言われたっぽいww

 

この業界で一番いい給料だそうとしてるって

社長言ってた

会ったことないけどww

 

 

子供たちが小さい頃に

これだけもらえてたらなぁ・・

もう少しマシな暮らしをさせて

あげられたのかもしれない・・・

 

そういう思いがあるから

年に数回だけど

割といいものをゴチしている・・・

全然追いつかないけど

せめて・・・とか思ってます

 

 

 

ゆーさくさんの

会社もとりあえず落ち着きました

 

ここからは一応ちゃんとした収入が見込めそうなんだ

やっと・・・

 

ヘッドハンティングの話があるので

どうなるかわからんけど・・・

 

でも、金があるからって言って

無駄使いせずにちゃんととっておいて

いざと言う時に備えないとね、って

話をしたよ

先はどうなるかわかんないからね

なので引きつづき普段は節約はして

遊ぶときは遊んでいいけど

ちゃんと貯金をしていこうねって

 

わたしは安定はしてるので

先はちゃんと見越せてるけど ※クビにならん限り

ゆーさくさんはなかなか安定は難しいからなぁ

 

お給料あがった話も

ゆーさくさんにはしてないんですよね

また凹んだりしちゃうと嫌だし

 

自分は安定してない、って

なんか時々思うことがあるみたいで・・・

 

わたしだって40になって

やっと掴んだものなんだけど!!!笑

 

 

 

いつぞやのゆーさく弁

撮るの忘れたので送ってもらった写真

・のりたまふりかけごはん

・棒棒鶏

・きんぴらごぼう

・しょっぱい卵焼き

・ガパオのあたま

・豚バラとずっきーにのカレー炒め

 ※ゆーさく曰く これはもはやカレーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!

!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング