木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

今日は、ゆーさくさんがお昼には帰ってくるので

予約投稿にしておきます

お昼は、チャーハン&餃子の予定割り箸

 

それでは本日も花パト いってみよっビックリマーク

 

ベランダからは・・・

 

先週の投稿の後、クレマチスのお手入れ下矢印

 

お花は、咲き終わったら早めに切った方がいいようです

株が弱っちゃうんだってーガーン

 

留めてある部分を分解します

花びらの掃除が大変ww

 

根本から2節くらいで切りました笑い

2まわりくらい大きい鉢に植え替えて

トレリスも立てました

四季咲いらしいので2番花を咲かせたいおねがい

 

切ったのも一応挿しましたが・・・

メネデール使ってもダメでしたガーンガーンガーン

難しーーーもやもや

 

ついでにあっちゃこっちゃ向いてた

ペチュニアも剪定しまいした

今、お花ナシ状態です笑い

 

もう一つのクレマチスが一つ咲きました気づき気づき

お花屋さんで、花が終わって安くなってるのを

連れて帰ってきました

上手に育てたいなーーーハート

 

マックスマム

お日様みたいでかわいいですね晴れ

 

モンステラの新しい葉が開きました

切れ込みたくさんで嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

切れ込みって、お日様がよく当たった方が

たくさん入るらしいです

確かに部屋の中のはぜんぜん入らないあせる

 

ツボサンゴ

この時期になると色が復活してきて綺麗です

冬は赤っぽい茶色一色だったので笑い泣き

 

お部屋の中からは・・・

 

お水が終わったので

窓越しに日向ぼっこを待つ子たち晴れ晴れ晴れ

 

シンゴニウム・アンガスタツム

 

マドカズラ

 

アグラオネマ

 

アグラオネマ

 

カイガラムシですっかり茶色になってしまった・・

テーブルヤシドクロ

下の茶色のカサカサのとこにまで

カイガラムシが潜んでて

この間全部めくって駆除したんだ・・

元気になってくれ・・・・悲しい

 

新しい葉は元気なので多分大丈夫スター

 

お水あげる時はこんな感じ

シンクで何個かいっぺんにあげてます

下からジャージャーお水出るくらいたっぷりと

 

スパティフィラム

お花があがってきましたねキラキラ

 

丸坊主パキラちゃん

ヒョロヒョろっと伸びてきました

まだまだ出てくるよ~気づき気づき

 

フィロデンドロン・バーキン

白い葉がとっても綺麗キラキラキラキラ

 

過去イチモコモコの

ピレア・インボルクラータ

可愛すぎる・・・恋の矢

 

こちらは王道のピレアカディエレイ音符

 

こちらは今日も平和な彼真顔

 

 

本日も見にきていただき、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

24hセール 明日の10時までにGETしてね下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング