やっぱりデカイのが好きなわたし | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

久しぶりの全休日だったゆーさくさん

前日の夜・・・

 

「みーさん、すみませんが明日はめいっぱい寝かせてくださいおねだり

 

「もちろん

 最近忙しかったからねー

 好きなだけ寝たらいいよ照れ

 

とか言ってたのに

ラテのしっぽで

ピシピシされてこの後起こされ

※ちょっとエッチぃゆーさくさんww

 

 

その後、先日載せたこの写真につながります

枕を占領されて起きて来たww

 

「ケツとケツに挟まれて寝るのは

 難易度高すぎて僕にはできません・・・おねだり

 

うちのゆーさくさんが

人間の分際で枕を使用してすみませんあせる

猫様あせるあせるあせる

 

 

前日に何がしたいか聞いておいたのだけど

「・・・・・・・・・BBQ・・・よだれ

 

また???笑

それしか知らんのかキミはww

 

ってことで

前日のうちにやさしい彼女(ワタクシ)

用意しておいた具材を持って

曇り空だったけどチャリでGO自転車自転車DASH!DASH!

 

 

今回は

串焼きメインですた飛び出すハート

トウモロコシは、自家製のタレを塗りながら焼いて

じゅわじゅわで甘ーーーい

焼きおにぎりは、あらかじめ焼肉のタレと

かつおぶしを混ぜておいたよ気づき気づき

これもタレを塗りながらカリッカリになるまで焼くのさ

※BBQ用のハケがあります我が家には

 

その他

・豚バラニラ巻き、ネギ巻き

・ベーコンうずら巻き、プチトマト巻

・焼き鳥もろもろ

などなどを用意しましたビックリマーク

 

スーパーで売ってるピザも

カリッカリに履いて食べるのさ

ジェノベーゼが落ちないように

そして口の中を必ず火傷しますぼけー

 

とうもろこしと飛行機ww

飛行機見える???

 

 

今回もやはり先にくたばるゆーさく

なんか始まったと思ったら

ドラミングしてた件

 

やかましいな・・・はよ寝ろww

わたしもちょっとしてから一緒にお昼寝しました

 

やっぱり毎回飛行機かっこいいです飛び出すハート

次々に通るので、帰るタイミングを失いますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

帰ったらかわいいラテ姫とマロさまが

くぅくぅ言ってましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング