【リアルタイム配信】今週の作り置き  | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

キッチンの窓から入ってくる風が気持ち良すぎて

今後、窓なしのキッチンとか考えられなくなってしまった・・・

 

風を感じて、青空を眺めながら

料理作るってめっちゃ楽しいんだよね

もちろんプシュビールはするけどさ・・・笑

 

と言うか、今の家が住み心地良すぎて

引っ越しとかが考えられない・・・

我が家大好き音符

 

ってことで

今回も青空見ながら作った作り置き晴れ

いってみよっビックリマーク

 

左上から

・麻婆豆腐

・コールスロー

・ガパオのアタマ(この後冷凍)

・旬のもずく酢

右上から

・もやしと春雨の中華サラダ

・根菜煮

・トマトとおくらの出汁漬け

・棒棒鶏

 

左のでかいの ほうれん草のピザ風

真ん中上から

・ドライカレーグラタン

・茄子のトロトロ焼き

・きんぴらごぼう

右上から

・モツ煮

・豚バラとズッキーニの味噌焼き

 

 

こんだけ作っても作り足らず

なにかアマイモンが食べたくなり

 

片栗粉と水をひたすら混ぜ混ぜしながら加熱し

かたまってきたら丸めて冷水の中にドボンあせる

こんなに透明になるなんて知らなかったよ真顔

 

 

黒蜜は、黒砂糖を溶かして作ったよ~

黒糖大好きなのでそのまま一個舐めてたww

おいしいんだよね飛び出すハート

きなこをのっけて~

 

じゃんビックリマーク わらび餅完成キラキラキラキラキラキラ

どう?一応ちゃんと見えるでしょ?

 

簡単でおいしい

冷やすともっとおいしかった照れ

 

ゆーさくさん甘いの好きなんだけど

市販のものより作った方がいいかなって思って

凝ったものは作れないけど

簡単なおやつなら作ろうかな~って

 

会った時より確実に

ニキビ跡が綺麗になったので

どうせならツルツルお肌まで頑張ろうねって

昨日話したんだ

 

ゆーさくさんも

食べるものとか、つけるものとか

とっても気にするようになって

いいことだと思ったよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング