【リアルタイム配信】今週の作り置き  | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ぬおーーーー

仕事が忙しくて全然ブログが書けんドクロ

さらに雨で髪の毛ハネハネだしもやもや

酒は抜けてないし ※これは自己責任

 

気分がどよよーんの月曜日ガーンガーンガーン

 

今日の豪雨がうそみたいに

ピーカン晴れだった週末に作った

今週の作り置きビックリマーク いってみよっ晴れ

 

左上から

・きゅうりのきゅーちゃん

・もずく酢

・ツナ玉ほうれん草

・れんこんの青のりマヨ

右上から

・大根餅

・豚バラれんこん

 これ、バターとオイスターソースで味付けしたんだけどめっちゃうまい

・大根サラダ

・おくらの漬物

 

左上から

・自家製しゅーまい

・手羽元の照り焼き

・麻婆茄子

・タコとホタテのかるぱっちょ

右上から

・茄子の味噌チーズ焼き

 茄子焼いて、味噌マヨ塗ってチーズ乗っけて焼いただけ

 ゆーさく絶賛の品

・牛すじ煮込み

・ほうれん草としめじの胡麻和え

・チャーシュー炒りたまごの袋煮

 

昨日はよっぱらいだったので

作り置きを詰めただけの弁当を作成しましたチーン

 

卵は、バターとスクランブルエッグにしただけー

でもおいしいからいいのー真顔

 

さぁ、仕事しよう

さっさと片付けてブログ書きたい

岐阜の話が全然進まん・・・

 

 

今日の猫ズ

いつもこの距離・・・笑

 

24Hセール 明日の10時までにGETビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング