岐阜リベンジ旅行 ~⑧ 日本酒飲みまくり編 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

高山には、いくつも酒造があって

日本酒大好きな2人はもちろん行ってしまう・・・笑

 

次に来たのは「平瀬酒造店」

ここでは、ケースの中にある日本酒が

1杯ずつ試飲できるんですが・・・

 

なんと一人500円ビックリマーク

えええぇぇぇラブラブラブ

 

入ってみたけどうちらの他には男性2人だけで

店員さんに説明を受けてこちらの用紙を見ながら

 

スターティンキラキラキラキラキラキラ

 

細かく説明が書いてあるので

自分の好みのお酒も探せるよ飛び出すハート

 

 

30種類くらいあるんだけどこれほんとに500円でいーのかしらあせる

 

あれがうまい、これはスッキリ

濃厚、辛い、甘い・・・なんだかんだいいつつ

ゆーて日本酒なんでね・・・

 

激酔いますよねwwニコニコ爆  笑

だんだん口調もスローーー気味にww

 

試飲なのでもちろんおつまみもなく

ただひたすらしゃべりながら日本酒を飲み

ただただ酔っ払ってしまったゆーさく&みーさん

 

あと5種類くらい残してギブアップ絶望

※珍しい

 

日本酒ももちろん美味しかったんだけど

何気に梅酒がめっちゃうまかった

 

 

酔っ払い2人はてくてくとお散歩し

「なんかおなか空いたねキョロキョロ

「そうですね、そういえば食べてないですもんねよだれ

 

ってことで

ゆーさくさんがどうしても食べたかった

 

 

高山らーめん

あっさり醤油味

縮れ麺がよく絡んでうまぁぁぁ飛び出すハート

50代にはこのくらいあっさりがちょうどよきラブラブ

※胸やけひどい軍団ゲロー

 

物足りずに五平餅

お団子と五平餅売ってるのよく見かけた

アツアツおいしいよね~

酔っ払いはよく食べるんだよねw

 

食べた後はもう1件「原田酒造」さん ゲンキダナオマエ凝視

ここも450円で12種類?かな?

試飲できちゃうんだよね~

もちろん飲むよね~爆  笑

小さいおちょこ1杯だけど

なみなみ注いだらけっこうあるんだよね

 

海外の人多かったけど

お国柄?と言うか

礼儀とか常識のない人たちが

数人(何グループ?)いて

こういう人たちが増えたら

試飲もできなくなっちゃうのかなーなんて

ちょっと残念に思ったよショボーン

 

せっかくたくさんの種類のお酒を

格安で飲ませてくれてるんだから

節度を守って他の人も気持ちよく楽しめるようにしたいよねOK

 

~続く~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング