【予約投稿】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

あれ?もう春ですかね?笑

風も強いので春一番ですかね・・・?晴れ晴れ晴れ

春は大好きなので早く来てほしいです

でも、まだ春の苗を買ってません!

久々に園芸店めぐりをしたいですコスモス

 

さて

今週も木曜花パト いってみよっビックリマーク

 

強風のベランダからは・・・

レウィシアのお花が咲きました

なんかどんどん倒れて行くんだけどなんで?笑

 

ネメシア

うーん!かわいい!ラブラブラブラブ

もっともっと咲いてー

まーるくなってほしいニコニコ

 

切り戻ししていたキンギョソウも咲いてきましたね

一度目よりもふわふわと増えました笑い

 

オステオちゃんも咲いてます

今年はオステオたくさん咲いてくれそうで

めちゃめちゃ期待してます

 

ビオラ畑

ようやくこんもりしてきました

ワイン系も買ったんだけど

全部紫に見えるんよな~・・・おいで

 

このゼラニウム、お花めっちゃかわいいんだけど

上に伸びないんだよね~

なんでだろ?笑

なのでいつまでもちんちくりんで咲いてるww

 

キンセンカ

安定のうちゅくしいビビッドオレンジキラキラキラキラ

 

こっちのネメシアも咲いてきました

いっぱーい咲くとすごく綺麗なんだよおねがい

 

ロベリア記録

伸びてる伸びてる・・・

今年も春が待ちどおしい晴れ

 

ストック畑

順調順調指差し

 

おまけ

お外のエケベリアちゃん

寒くても耐えるエライ子です

ツンツンしててかわいいよね

 

 

お部屋からは・・・

スイカペペのお子ちゃま

だいぶ大きくなったねー

もっと増やしたくなるね照れ

 

カポック

かなり成長して重いのか

斜めになってきたので春に大きい鉢にしまーすビックリマーク

 

トラカンラベンダー

春に剪定!

根元がスカスカしてきましたねガーン

 

多肉ちゃんたち

今日はあたたかいので

すっごい久々にお水をあげました気づき気づき

 

ビカクシダ

しばらく見ないうちにめちゃめちゃデカくなってる!!

やだーーー嬉しすぎ

もう少し大きい鉢にするから待っててね

最終はやはり・・・

壁にかけたいよねっおいで

 

LAST

カランコエのもう一色も咲き始めました

白に近い薄ーーーいピンク

つぼみもたくさんあがってて嬉しいです

楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ゆーさくさんがそろそろ帰ってくるので

予約投稿にしておきます

今日はどこにお散歩に行こうかな~ ※テレワーク中

 

本日もお花を見に来てくださってありがとうございましたラブラブ

 

最後にお昼寝中のマロさんでも・・・笑

 

くぅくぅ・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング