Valentine の裏話 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ところで、みなさんの職場では

バレンタインはどうしてますか?
個人で配りまくる?

みんなでお金集める?

 

うちの職場は、とうの昔から

そういうイベントはナシ

って決まってるらしく

ここに来た時にいた女性に聞きました

 

女性が少ないから

負担にもなるし

お返しも大変だし

 

って双方がめんどくさいのでナシ

義理チョコじゃなくて

本命チョコは別であげてくれ ってハナシ

 

新しく赴任してきた女子って

この時期になるとみんな聞いてきます

この部はどうしてますか?って

※部とか課によって違うので

 

なので、聞かれたら説明してます

 

だけど、今回の派遣の金髪おばちゃんは

なんも言わずに

めっちゃ高級チョコの詰め合わせ持ってきてましたww

 

いやー みやにゃんと無言のドンビキでしたww

 

実はバレンタインの日は

職場のかなりデカめの会議の日で

みんなそれどころじゃなくて

 

多分バレンタインなんて

アタマからすっ飛んでた人のが多いと思います

 

わたしも、朝早めに家を出て

おっしゃー!今日片付いたらちょっと一息だわー

とか電車乗ってたのに

 

着いたら

どどーん!とでっかいチョコがあって

 

みなさま

いつもお世話になっております

感謝です   〇〇より

 

って書いてありました

 

 

 

こういうとこから

女子の派閥とかねちねちって

産まれる気がします・・・

現にみやにゃんは

 

「うちらがなんも用意してないみたいじゃないですかね?

 なんで聞いてこないんですかね?

 みんなでお金集める課だったらどうするんですかね?ムキー

って愚痴ってきました

 

うん、聞いてほしい真顔

とりあえずはわたしに聞いておくれよ真顔 笑

 

わたしも

新しい部署に行っても

あまりしゃしゃり出ないようにしようと

あらためて肝に銘じましたチーン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング