週末の泥酔記録 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

お外飲みが大好きな2人です

華金は飲み!と

昭和のような生活にハマっているゆーさくさん

 

この週も、お気に入りの立ち飲み屋さんへ・・・

 

いさきとコハダ

お刺身のとってもおいしいお店

でも、人気すぎてすぐに売り切れになっちゃう・・・笑

この日も、いわしは売り切れて食べられなかった

いわし大好きなのにいぃぃぃぃ汗

 

移動~~~

白ればー ぷりっぷり

ホッピーを頼むことが増えたんだけど

中がとんでもなく多いお店で

ほぼ焼酎を飲んでヤラれたこの日

 

泥酔カップルは日本酒屋さんへ移動~~~

一番左のがおいしかったけど

バレンタインの限定酒みたいですね

ここでこの日はノックアウト

 

帰りは電車を降りてから

追いかけっこしたりおんぶしてもらったり

多分、毎回走って帰ってる気がする・・・

 

毎週元気な50歳・・・笑

 

 

 

 

また、ある週末は赤羽に

 

コロナ前はめっちゃ行ってたんだけど

コロナ開けてから初めてかな~

大好きなお店、残っててよかった

閉店しちゃったとこもあるんだけど・・・

 

髪の毛切りたい2人

ゆーさくさんはボンバーでラチあかないので

帽子でごまかしーの

この後2人で美容院予約しました~

 

 

 

 本日のラテ姫

 

 

 

かわいぃ~~~

かわいすぎるぅぅぅ~~~

って2人でいいながら撮ってますww

 

だいたい、ゆーさくさんが

獲物?で目線を誘って

わたしが写真撮ってます

 

連携プレイおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング