自分の痛みくらいは自分で | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

先日の3連休

めずらしく熱をだしまして・・・

※年に2~3回だと思われますが・・・

 

2日で熱はさがりましたが

胃腸系の風邪だったらしく

ずっと下腹部がズキズキしていました

 

以前にも同じような症状があり

その時は下腹部痛が2か月続き

食欲もなくなって5キロくらい痩せたんですよね

※当たり前のようにもうとっくに戻ってますが

 

2か月の間、内科以外にも

婦人科で見てもらったり

胃カメラまで飲んだんですが原因不明・・・

 

2か月の間、ずーっと食欲ナシで

お弁当もおかゆ持参で流し込むだけで・・・

めちゃめちゃ辛い2か月だったんです

 

なので今回もそれが怖くて

早めに受診しようと病院へ行きました

 

 

初めて行く病院で受付や看護婦さんの対応はとてもよかったんですが

人の言う事をぜんぜん聞かない医者でして

説明してても最後までハナシ聞かないんですよね

 

「便の痛みではない下腹部痛」 っつってんのに

話しの途中でかぶせてきて

 

「便は出ていますか?」

「尿に血が混じったりは?」

「婦人系の問題などは?」とか聞かれて

 

「ありません!!!!ムキー

 

って言ってるのに

 

触診もせずに

便通はいいですか?みたいな同じこと

3回も聞いてきて呆れました

 

最終的に

「整腸剤出しておくので様子見てくださいニコだって

結局それかww

 

整腸剤と痛み止めならうちにもあるんだわ

 

「さすがにもう子供じゃないんですから

 便秘や下痢のおなかの痛みくらいわかりますよね・・・

 というか、下痢だったらもう出ちゃってると思いますおねだり」 byゆーさく

 

 

ごもっとも・・・・真顔

 

 

しかし、先日も書きましたが

ゆーさくさんがいてくれてめちゃめちゃ助かりました

 

ササッとでかけて

ポカリとゼリー、ヨーグルトなど

食べられそうなものを買ってきてくれて

久々に「人の温かみ」を感じてしまいましたww

 

 

コイビトうんぬんの前に

人としていい子だなーって思います とっても照れ

 

みーさんの買ったものたち下矢印下矢印下矢印

 

ゆーさくさんのパジャマ用ニコニコ

薄手でやわらかくて履きやすいらしいので3本買った

これで1,380円って安くない?

 

冬の乾燥から指先を守ってくれるネイルオイル

ささくれ皆無です笑い

 

これ、ゆーさくさんも一緒にやってるんだけど

足でかいから履いたら動けない

動くと破れるのww

メンズ用は高いのでこっちで我慢おいで

 

乾燥肌用のファンデ

お気に入りなので3本目飛び出すハート飛び出すハート

 

春先に大活躍のカットソー

首元のパイピングがかわええのよ合格

 

これも重ね着してるみたいなロンT

色もたくさんあるから選ぶの楽しいよ照れ

 

我が家のトイレと洗面所に貼ってある

剥がせるヤツなので安心です

これあるだけでめっちゃかわいくなるよ気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング