真逆だからこそ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ゆーさくさんは「人たらし」です

特に年上に可愛がられる人です

そして誰でもお友達になれます

 

取引先の雪かきを手伝ったり

自分の仕事でないことまで

悪く言えば首を突っ込み(笑)

良く言えば手伝い

そうやって関係を築いていく子です

 

わたしと話している時は素なんでしょうが

仕事のハナシをしていると

話術と言うか

会話を自分の有利な方向へ持って行くのがうまいなーと思います

 

 

コンサルの仕事では

黒も白と言い切り

知らないことでも知っていると話せと

そういう教えだったそうです

 

一度切りの付き合いになっても

金が入ればいいと

 

でも

自分の会社の仕事になってからは

一度切りの付き合いなんて寂しい

やっぱり長いお付き合いをしたいし

縁を大切にしたい

って言ってます

 

まだコンサル時代の話し方が

抜けてない時があって

たまにウサンクサイんだけど

まー徐々にね・・・笑

 

最近、会社の運営で

ぴーちゃんとよくモメてますが

どっちもどっちかなぁ

 

全然違うタイプだからね

 

ぴーちゃんは

やってみなきゃわからなくね?

ダメならやめりゃいいじゃん

いらなかったら切ればいいじゃん

 

みたいな子なんで

 

THE☆我が道を行くww

 

ゆーさくさんは

けっこう考える子です

戦略を考えすぎて

最初なに悩んでたか忘れちゃうような子です

 

真逆なんでぶつかることもあるけど

すぐ仲直りするんで

まぁ、相性はいいのかしらww

 

わたしとごまちゃんも

性格は真逆な気がします

 

男らしいごまちゃんと

乙女なわたくしww

 

実にドライなごまちゃんと

ウェッティすぎるわたくし

 

行った先で宿を決めるごまちゃんと

分単位でしおりを作って旅行に行くわたくし

 

 

それでも

唯一の親友なんでおいで

 

 

ごまちゃんも

4月越えたら会えるかな~

会いたいな~・・・・

 

ここで愛を伝えるわたくしww

 

 

 なぜかまっすぐになって寝ているマロさんww

 

 

 

みーさんの愛用品いろいろ下矢印下矢印下矢印

 

 

リプモン、ほんと落ちない優秀さん二重丸

 

チークは普段はこれー

クリームなので伸びがいいんだよね飛び出すハート

 

お出かけの時はこんな色も使いますニコニコ

ちょっとエロくなるww

 

ファンデは絶対にこれ使った方が綺麗に伸びる

リピってます気づき気づき

 

通勤でよく履いてるw

歩きやすくてよき飛び出すハート

 

おなかの脂肪が気になってきたら飲んでますおいで

 

 

普段の日焼け止め

安くてもハイパワー笑い笑い

 

にゃんこいるおうちの必需品ニコ

壁一面に張ってあるww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング