この歳になると自分のことくらいわかりますよね | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

先日、美容院に一緒に行きました

伸びるのが速い2人なので

1ヶ月に1度は切りたいです・・・

 

ゆーさくさん、この間かけたパーマが

気に入らないらしくて

もう一度チャレンジしたい!って言って

2人して同じ時間に予約を取ったんです

 

わたしがいつも行ってる美容院なんですが

こちらの希望通りに切ってくれなくてww

そろそろ変えたいなーって思ってたところだったんで

ラストチャンス!で

これで気に入らなかったら変えよう!って・・・

 

わたしもゆーさくさんも

コイビトと一緒に美容院行くのは初めてで

 

ゆーさくさん、嬉しいらしくて

一つ開けて隣の席から

覗き込むし話しかけてくるし

 

おまえは子供か・・・チーン

 

でも、パーマ巻いてもらってる時

ガチ寝してましたww

 

で、出来上がりは・・・

やっぱり言ってるのと違う髪型なので

次回は違う美容院を予約しますww

 

安くてよかったんだけどな~・・・

 

ゆーさくさんもわたしも

ガッツリウルフにしたいのに

なんでかあんまり切ってくれないんだよね~~~

 

 

「みゆさんって、ウルフ似合いますよねニコニコ

って担当から言われたけど

似合うと思うならもっと切ってくれww

ガッツリ切ってくれてかまわにゃいんだぁぁぁうずまき

 

このくらいの歳になると

自分の髪質も嫌ってほど知ってるので

似合う髪型や苦手な髪型もわかっちゃいますよね

なので、若い頃みたいにチャレンジすることって

少なくなりませんか?

 

わたしは、髪の毛がとっても多くて丈夫なので

ボブにするとめちゃめちゃぼぼーーーーんになりますww

 

 おいでオイオイ

 

なので、軽くするのは必須です

ボブが流行った時も

一人無視してシャギってました

 

十数年、シャギーのゆるパーでしたが

母親に「あれに似てる、又吉あんぐりって言われて

数年前からストレートにしました

おいでシツレイダロ

 

でも、基本的な髪型は変わっていません

若い頃はベリーショートとかもしたけど

この歳でそんなチャレンジ精神ないっすね・・・笑

 

みなさんって、髪型けっこう変えますか?

わたしみたいに同じような感じですか?

 

髪の毛多い人の悩みも聞きたいし

ごまちゃんみたいに少ない人の悩みも

聞いてみたいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング