#あの人の第一印象 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ゆーさくさんと初めて会ったのは

わたしの仕事の最寄り駅

とあるビルの入口が待ち合わせ場所でした

 

仕事が終わってからずっと

今から向かいます

電車乗りましたー

あと○駅でつきますー

 

なんてLINEしてたんで

わくわくドキドキしてました

 

でも、その前に会った数人が

とてつもなくハズレだったので

あまり期待しないでおこう・・・

とは言い聞かせてましたけどね・・・・

 

 

ゆーさくさんの第一印象は

「スタイルいいなーキョロキョロでした

会ってすぐに

「じゃ、行きましょうほんわかって言われたので

あれ?なんか気にくわない?とも思いました

 

後で聞いたら

「めちゃめちゃタイプだったので

 一気にきんちょーしてしまいました・・

 顔がとにかくタイプだったんです・・・笑驚き

 

だったそうですおいで

 

 

ちなみにわたしは

恋活時代の待ち合わせの時は

ずっと口角をあげるように意識していました

マスクをしていても、です

そうすると、目も自然に優しくなるので

どこから誰かがのぞき見してても

万全のわたしで迎えられるからですww

 

 

明日の10時まで クーポン使って

1,660円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

裏起毛バージョンも出てあったかい

わたし、ベージュ持ってますが

ブーツに合わせるとめちゃかわいくて

ブラック追加で買いました笑い笑い

 

 

 

クーポン使用で 2,780円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

カーブシルエットで下半身気になる人もカバーできちゃう

ハイウエストなんで、足長効果も期待ビックリマークビックリマーク

 

 

 

クーポン使用で 1,280円ビックリマークビックリマークビックリマーク

しっとりな肌感のボーダーニット

オフィスカジュアルにも二重丸

 

 

あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する