かわいそうな過去のわたし | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

 

 過去ブログから

 

元カレとうまくいかなくなってきた頃書いたブログです

わたしは好きで好きでしょうがなくて

でも向こうは向こうで抱えているものがあって

すれ違いばかりだったころ

 

今でもあの頃の文章を読むと

切なくなります

 

 

------------------------------------
 

今日、自分ではオシャレしていったツモリだったんだけど
昔みたいに「かわいい」って一言も言ってくれなかったな。
昔は必ずデートのたびにかわいいって言ってくれたんだよね。
そして、今日も手をつないでくれることは1度もなかった。

ひとりになると我慢してたものがあふれ出す。
ひとりでいるときは、だいたい泣いている。
 
 
あんなに仕事の話ばっかりな人だったっけ?
昔は、たくさんたくさん愛情をくれたんだけどな。
仕事の話しかしないわ。もう、ほんとに悲しくて。
誰か、わたしをちゃんと見てくれる人いないの?
仕事もちゃんとするのはもちろんだけど
わたしとの時間もちゃんと楽しみにしてくれて
みゆと会うために仕事頑張るよって言ってくれて
おしゃれしたらちゃんとかわいいって言ってくれて
でかけたら手をつないでくれて
抱きしめてくれて、髪の毛を撫でてくれて
ちゃんとわたしの話も聞いてくれて、褒めてくれて
大切に思ってくれる、昔のあなたみたいな人と出会いたい。
泣いてるのを放置しない人がいい。
ちゃんと、愛してくれる人がいい。
 
心を無にすればいいだけのこと。
他のことに集中しよう。
他のことを考えよう。
少しでも、愛情を分散しよう。
偏らないように 元カレのことだけ考える時間を減らそう。
黙ろう。
心をなくそう。
 
------------------------------------
 
今はちゃんと
毎日かわいいって言ってくれる人がいるので
わたしは幸せです
 
あの頃のわたし
大丈夫、ちゃんと見つかるよ
よく頑張ってたね
もうダイジョブだよ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング