立ち飲みの世界 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

最近、2人でハマってる店があるんです

週末になると行きたくてしゃーない

2人でうずうずして行っちゃいます

 

元々、ゆーさくさんって

高い店でしか飲まない人で

って言うか

元カノたちが高いお店好きだったらしくて

一回でン万使うような店しか行かなかったんだって

 

でもさ、わたしに会って

立ち飲みの世界

せんべろの世界 を 知って

 

なんてすばらしい世界なんだろう

こんな世界があったんだ! って 笑

 

わたしの格言(?)

 

「高くておいしいのは当たり前

 安くておいしいものを探したい真顔

 

に深~~く頷いて賛同してくれ

今では

新しい立ち飲みのお店開拓だよ、って言うと

目をキラキラさせてついてくる

 

先日3件ハシゴしたんだけど

2人で3件行って1万いかなかった・・・笑

さすが立ち飲み価格ハッハッハッ

 

それでもしっかりヘベレケで帰って来たけどね~

 

 

 生わかめ刺しとコハダ

 

 

新鮮でお魚のおいしいお店なの

コップに名前書くんだけど

注文した品を

「ゆーさくさーん」って持ってきてくれるww

 

 

 自家製さつま揚げ 

揚げたてに勝てるものはない

ほっくほくでほんとおいしかったー

ホッピー飲んでめちゃ酔いで3件目に移動だよ

 

 記憶薄いけどネギトロのお寿司かしら

 

 

帰りくらいから記憶喪失だったけど

帰り道は2人でかけっこしながら

途中でゆーさくさんが抱っこしてくれたりして

きゃっきゃと大騒ぎして帰って来たらしい

 

青春を謳歌する花の50歳合格

 

 

ご近所さん、ご迷惑おかけしました絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング