【リアルタイム配信】今週の作り置き | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

雪?降るらしいじゃないですかっっ!!

どうりで寒いワケですね・・・雪の結晶雪雪の結晶雪

つもらないうちに帰りたい・・・

てか、明日の朝のが心配・・・・

電車よ、頑張るんだ・・・

 

さて、今週も

在宅多めのゆーさくさんの為に

たくさんつくりましたよ!

今週の作り置き いってみよっビックリマーク

 

 

左上から

・豚バラと茄子の味噌炒め

・炒り豆腐

・お弁当用卵焼き

・ほうれん草とめんまの梅肉和え

・ハッシュポテト

・麻婆茄子

右上から

・酢鶏

・切り昆布とさつま揚げ煮

・トマトと新玉ねぎの中華サラダ

・白菜サラダ

・れんこんとごぼうのきんぴら

・ローストポーク

 

わたしの手料理を食べる用になって

身体の調子がすこぶるいいと言うゆーさくさんニヤリ

 

頭痛・胃痛が少なくなり、朝もシャキッと起きられるようになり

便通の乱れもなくなり、肌も綺麗に・・・・

その代わり、脂に弱くなりましたww

すぐに胸やけするし、気持ち悪くなってあまり食べられないらしい真顔

 

若いのに・・・・笑

 

あ、そうそう

これおいしかったです飛び出すハート

 

プライパンにオリーブオイル敷いて

余ったワンタンの皮(餃子の皮でも)を並べて

オリーブオイルとコンソメ入れてレンチンしたほうれん草並べて

ベーコン細く切って載せて

チーズ、ぶらっくぺっぱー・・・ でふたして弱火5分焼く!

食べる直前にトースターかグリルに入れて焼き色つけたら

ピザ風カリッカリでおいしかったです

 

おつまみにぴったり!!!

具を変えてもおいしいですよ~

明太子とかしらすとかキラキラ

 

週末のメインに

おでんを仕込みました下矢印

 

 

ちょうど寒くなったからぴったり雪の結晶雪の結晶

牛すじがとろっとろでいい仕事してました

 

ちなみに餅巾着が好きすぎて

買うと髙いので油揚げで手作りしてます

この日も10個作りましたww

 

好きな順番は

1位:大根

2位:しらたき

3位:たまご

※餅巾着ランクインしてないってハナシww

 

ゆーさくさんは

1位:ごぼう天

2位:さつま揚げ

3位:いか天

 

練りもの天国ww笑い泣き

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング