【リアルタイム配信】過去一番だったもの | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

今週から、仕事で新しい人が2人増えたんだけど

そのうちの一人が

めっちゃベビーフェイスなのに

声がめちゃ低くてダンディーボイスなんだよね・・・笑

 

みやにゃんと2人で

すごいギャップっすね って話してた

 

わたしは低音難聴なので

あまりに低い声の人だと

聞き取れなくて会話がストレスになるんだけど

ゆーさくさんの声は好きだな

どちらかと言えば高い方だと思う

 

そしてゆーさくさんのしゃべり方も大好き

方言出るとさらに好き

本人は完璧な標準語しゃべってる気になってるとこも大好き

 

「~しやん」 ※~しない

「かっぺたん」※いなかもの

「~もんで」※~ものだから

「あばばい」※まぶしい

 

などなど

これが全国共通だと思っててかわいいです( ̄▽ ̄)笑

 

 

昨日、晩酌の時に

おいしいおいしい、ってずっと言ってるから

「今までで食べたもので一番おいしかったものってなに?」

って聞いてみました

 

「昔夜のバイトしとった時(キャバのボーイみたいなことやってました)

 忙しくて毎日おにぎり1個とかやったんですけど

 それが1ヶ月くらい続いた後に行ったしゃぶしゃぶは天国やったっす。」

 

 

そりゃそーだろww 真顔

それはシチュエーションの問題では?笑

 

 

「じゃー、この世で一番マズイと思ったものは?」

 

しばらく考えた後

 

「元カノの作ったビーフシチューっすかね・・・」

 

どんだけ元カノ嫌いなんだよww

よく付き合ってたなww

 

「でもビーフシチューなんて茹でてルーとかしたらできるじゃん・・・」

 

「そうなんですよ。だからこそあんなにまずくできるのが不思議です。

 ある意味天才だと思います。

 肉も固かったし、味もうっすかったです。」

 

「・・・・・・料理は得意不得意あるからね・・・」

 

「得意って言ってたんですよ。自分で。

 だから鼻についたんです。」

 

「お嬢様だったからあまり料理に縁がなかったんじゃない?

 (タワマンお嬢さま)」

 

なんでわたしは元カノのカタを持っているのかは謎です(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング