浅草デート ② | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ふわっふわのメロンパンを買って

花やしきのあたりをプラプラと散歩

花やしきのジェットコースターって

民家のすぐ横をすり抜けるんだってー

とか

そんなたわいもない会話をしていた時

 

突然ゆーさくさんが話し始めた

 

「元カノとここらに来た時に

 花やしきの向こうのホテルに行きたいって

 めちゃめちゃダダられたんす・・・

 僕、せっかくデートしてるんやから

 浅草の雰囲気楽しもうや、ってゆーてたんですが

 機嫌悪くなってもーて・・・

 結局ホテル行きました・・・

 なんでこんなとこまで来てホテルなん・・・おねだり

 

「そうなんだ?

 元カノ、くっつきたかったんだろうね~口笛

 

って返したわたしですが

なんかな・・・笑

 

いや、別に元カノと来てたって全然いいっすよ

わたしだって何回も元カレたちと来てるし・・・

そんなのはどーでもええ

 

ただ、なんか肉体関係をこう・・

想像させるような発言が嫌なんだよな・・・

 

ゆーさくさんは、元カノがすぐにホテル行きたがるのを

すごく嫌だって言ってて

 

多分それは

 

元カノには性欲がわかなかった

魅力がなかった

だからしたくなかった

いつもしぶしぶだった

でもみーさんにはムラムラする

みーさんならいつでもしたい

みーさんが魅力的だから

みーさんのが大好きだから

 

って言いたいんだろうなってのはわかるんだけど・・・

 

 

なんかモヤったけど黙ってました

ただのヤキモチですかね?笑

 

たまーに失言あるんだけど

多分、頭ん中で整理する前に

口から出ちまってるんだろうなww

 

 

この間も

あまりにSEXしたがるので

「どうした?最初はこんなんじゃなかったのにwwえーって言ったら

「みーさんが魅力的だからです

 みーさんの匂い嗅いでるとムラムラ止まらやんくなるんです

 身体もフワフワやしたまらんのですおねだり

 

と言った後

 

「すみません、僕も一応男なんで・・・

 子孫残したい!って身体が言うてますニコニコ

 

って言いやがりました

 

すみません、子孫は残せません 真顔

 

大事なんてデカ文字にしてみました

 

言いたかったけどスルーしたわたしえらい

あ、ヤバ・・・って顔してたゆーさくさん

 

その後寝るまでマッサージしてくれましたww

 

口に出す前に一度

脳内で整理することができたらええのにね真顔 イヤマジデ

 

 

ある日のゆーさくさん弁当

 

・ハンバーグ

・ネギ卵焼き

・れんこんきんぴら

・ちくわの磯辺揚げ

・ほうれん草と卵の胡麻サラダ

・サバの塩焼き

・雑穀米ごはん

 

本当は、一番下の容器は汁物用なんだけど

それだとおかずが少なすぎなので

すべておかずにしてますww

息子たちもこうだったのでニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング