ネタがない時のこれ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ネタがないのでごはんでも載せます・・・笑

いや、毎日楽しく過ごしてますよ

ちょっと仕事も忙しくなっちゃって

なかなかネタを考えてる時間もなく イイワケチーン

 

 

 ある日の夕ご飯メイン

ゆーさくさんが語る

わたしの料理の中で好きなものTOP5に入る焼売

蒸したてはやはり格別ですわな

味付けしてあるので何もつけなくてもおいしいです

お弁当にも!

 

 ある日の夕ご飯メイン

鶏ももを素揚げして

たれをかけただけ・・笑

タレ= 醤油、ごま油、お酢、砂糖、ウエイパー、にんにくチューブ、ごま

途中でラー油かけると味変でおいしいよ

ゆーさくさん、ネギ好きなんで白髪ねぎ

 

ダ○ソーで買ったこれ↓ ラクチン白髪ねぎできちゃって便利

 

ただ、めっちゃ切れるので

指切らないように注意

※わたしは2度切りました真顔

 

 

 ある日の夕ご飯メイン

 

豚バラブロック 切って酒とにんにく、醤油で下味

小麦粉と片栗粉1:1で混ぜたのまぶして揚げ焼き

あとは野菜炒めの要領で豆板醤とオイスターソース足しただけ

こういう山盛り料理に弱いゆーさく

 

まだまだ胃袋がっちりホールドです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

メインは当日で

あとは作り置き何個か並べたり

冷凍してあったほたてを解凍しといたり

 

昔からごはん作るの早かったけどそれは

シングルでフルタイムで働いてて

ガチスポーツ週3でやって

食べ盛りのお子がいた からである口笛

30分あればけっこうなごはん作りますぜ わたし ww

 

 

おまけ

 

パックをするゆーさくさんの上で

こちらにガンを飛ばすラテ姫 ♀・3歳

ちなみに手は玉枕 真顔

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング