浅草デート ① | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

浅草に遊びに行ってきました

浅草好きなので何度も行った事ありますが

ゆーさくさんと2人で行くのは初めてです

ごまちゃんとも昔よく行ったっけな~

 

人混みが・・・笑

海外の人めっちゃ多いね

先日、寒すぎて凍えそうだったので

今日はジャケット着用のゆーさくww

 

年寄りの言うことは聞け 真顔

 

「浅草メンチでビールですねっ!ニコニコと言っていた割には

並んでる人数にビビり、隣のカレーパンを購入するゆーさく

グレーっ子は「待つ・並ぶ」事が苦手ですねww

 

でも、ここのカレーパンめちゃおいしかった

8時間煮込んだカレーらしいです

外はもっちりカリッ笑い笑い

わたしは一口食べただけだけどww

 

「角打ち」経験のないゆーさくさんに

角打ちを教える浅草

 

ここは昔、ごまちゃんと一緒に来て

競馬のTVをガン見するおっさんたちに囲まれて

立ち飲みしたお店

※角打ちではないです

 

焼酎のお湯割りが濃っっっハッハッハッ

酔っ払いのじーさんが(一応店員さん)

客引きをしているこの店

キャッシュオン(都度払い)なのですが

注文取りに来てくれるおねーさん(同じ歳くらいのww)

がとても元気でよい

 

多分、競馬好きおっさんたちのマドンナなんだろう(死語)

高校時代のごまちゃんのように・・・

 

連れて行きたい角打ちがちょうど休みの日曜日

行きたい3件とも全部日曜休みだった件・・・・

 

!!!!!絶望

 

なので、割と新しめの角打ちに

確かに酒屋の片隅で飲むんだけどさ

これじゃない・・・

これじゃないんだよ・・・

これはね、浅草の観光客用に作られた角打ちなんだチーン

 

もっとふっつーの酒屋の

子汚い(失礼)店の片隅で

ビールケース逆さにしたようなガタガタのテーブルで

おつまみは・・そうだな

柿ピーの小袋を50円とかで買って

好きな日本酒をなんのしゃれっ気もないグラスに注いでもらう・・・

 

そんな角打ちが浅草なんだ・・・・笑

 

 

そんな浅草でゆーさくさんが放った言葉で

ちょっとモヤるわたくし・・・

 

続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング