【リアルタイム配信】寝た。 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

大型犬、今日めっちゃ忙しかったようで

お疲れモードだったんで

寝かしつけてきました


腰から脚からマッサージしたら

5分で寝ました爆笑


わたしは割と寂しがり屋で

好きになると

いつも一緒がよくて


だから今まで

うまくいかないこともありました


でも

ゆーさくさんは

いつもここにいるから


寝ててもいい

そばにいる

手の届く所にいる

いつでも触れるところに


だからわたしは

安定してられるのかもね



今日もたくさんお話して

たくさんくっついて

たくさんKissもして

たくさん

大好きでした


明日も

今よりもっと大好きだといいな


平和な夜

わたしはもう少し飲んでから寝ます




今日のおつまみ

大根のコンソメ煮バターソテー



サイゼの辛味チキン

再現


もっと辛くていいなぁ

まぁ、これはこれでうまかった!