【リアルタイム配信】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

先週末のお天気がびみょーだったんで

お布団干しまくりの木曜日晴れ晴れ晴れ

 

草たちも絶賛光合成中ですクローバークローバークローバー

 

 

 

いいお天気の本日

我が家は今日も窓全開です(半袖)

それでは花パト いってみよっビックリマーク

 

 

ベランダからは・・・

 

マムがたーくさん咲いております

 

 

オレンジと赤、黄色ばっかりだなww

好きな色ばかり笑い笑い

 

 

本当はもっと

こんもり丸くしたいんですが

 

 

まだまだ腕が足りません・・

素人だしな・・・笑

 

 

いつか、これが満開じゃ!ってくらいに

まんまるのマムにしてみたい飛び出すハート

 

 

この色一番好き照れ

 

 

今、一番綺麗に咲いてるのはアリッサムかなキラキラ

 

このゼラニウム、めっちゃ綺麗じゃない?

珍しい色です驚き


    

カリシアボールも

ピンクがかってきましたねほんわか

 

カポック

買った時の10倍以上伸びてます!

 

ビオラたちも咲き始めてますよ

今年はたくさん植えたので

満開が楽しみ照れ

 

シマトネリコ

寒さにも強いトネリコちゃん

頼もしいですキラキラ

 

ストックの隣に植えたリシマキア

かわいい丸っこい葉っぱチュー

何気に脇役くんたちもセンス大事ですよね

 

ヒメダイワレソウ

こちらはグングン領土を広げてますね

 

キンセンカ

ん-ーー綺麗キラキラキラキラ

ツヤッツヤです

 

ハートカズラ

夏はスッカスカだったけどね

だいぶ元気になりましたグッ

 

ルビーネックレス

こちらもぷくぷくでかわいいです

 

お部屋組もベランダで光合成晴れ晴れ

 

お部屋残留組は・・・

マドカズラ

お子も着々と成長中OK

 

アグラオネマ

 

これもアグラオネマ

たくさん種類があるみたいキョロキョロ

 

モンステラ・シャトルコック

成長が遅いですが、だいぶ伸びました

葉の模様が恐竜みたいで好きです照れ

 

ピレア・グラウカ

剪定後、モコモコ復活OK

 

シンゴニウムのアンガスタツム笑い笑い

 

お水大好きフィットニア

1週間待てずにだいたいシナシナになってますww

これでお水あげるとちゃんとシャキッとしますよビックリマーク

 

こっちのフィットニアは

まだ大丈夫だったようですねウインク

 

上に~上に~伸びてゆくリプサリス

こんもりしてくれない・・・笑

 

ポトス・マーブルクイーン

 

左が普通のポリシャス

右はスノープリンセス

 

トラカンのラベンダー

先祖返りしてる葉を切りました

先祖返りって言って、緑に戻っちゃうのが

たまに伸びてきて・・・

それはもう紫にはならない上に

強いのでどんどん緑が増えちゃうことに・・

なので切っちゃった方がいいのですアセアセ

ね?緑でしょ?笑
 

最後はスイカペペ

丸いフォルムがかわいいヤツキスマーク

 

 

ラテマロもお昼寝~

惜しい距離ww

ラテは、グイグイ来られるのは嫌だけど

自分から近づくのはアリみたいです

ワガママ姫だな・・・絶望

 

本日も読んでいただいてありがとうございました真顔

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印気づき気づき気づき

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング