いつぞやの晩酌 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

テレワークの日だったので

夕方からちょっと作ったおつまみたち

 

・手羽塩焼き

・ごぼうのからあげ

・チャーシューとネギの春巻き

 

あとは作り置き並べただけww

 

この間、コメントで

作り置きじゃなくて作りたてが食べたいって

いただいたんだけど

 

確かに温かいものは

作りたてで食べたいなーと思って

 

出社の日は帰ってくるのが遅いので

作り置き並べるごはんだけど

テレワークの日は作れるなーって思って作りました

 

揚げ物なんて絶対揚げたてのがおいしーもんね

 

わたしはビールの中で

エビスが一番好きなんだけど(2番がプレモル)

なんせお高いビールなので自分では買えなくて

そしたら、ゆーさくさんが買ってきてくれた

ゆーさくさんも気にいった様子・・・

 

「エビスおいしいですね。

 (スーパー)ドライとかはゴクゴクいけますが

 エビスは味わいたいビールです。ほんわか

 

「わかるんかいww

 でも、ちょっと味が独特だよね。

 ハマる人はハマるね~ニヤリ

 

「これをおいしいと思えるような大人な22歳です不満

 

「・・・・・・真顔

 

 

この日はエビスの後

日本酒に切り替えて

 

720を2人で半分こで

ちょうどいい感じの酔い具合

 

八海山大好き

新潟の日本酒が個人的に合う気がする飛び出すハート

 

 

日本酒 生ビール 日本酒 生ビール 日本酒 生ビール

 

化粧水はミストが便利OK

お風呂あがって秒でシューできるし

冷房で乾燥した仕事中でも

簡単にうるおい取り戻せるよ~笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング