27歳年下と行動を共にする50歳 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

帰ってから

2人でストレッチして

2人でお風呂に入って(時間が合えばね)

2人で晩酌して

2人で寝るのが日課です(ソファーで寝ちゃわなければね)

 

ゆーさくさんもストレッチ好きなので

新居に移ったら、ヨガマット2つ並べて

一緒にストレッチしようと思ってます

 

初めて一緒にストレッチした時

 

「みーさん、けっこう激しめなストレッチですね。

 と言うか、半分は筋トレなんですね。

 それを毎日やってるんですか??ニコニコ

 

「うん。毎日。笑

 ちょっとずつだけど毎日やってるよ。

 続けることが大事だと思わん?笑えー

 

「素晴らしいです・・・

 とてもその年齢の方がやるレベルじゃないと思います。おねだり

 

って褒められたんだけど

ここがきっと完璧主義なのが出ちゃってて

毎日やらないともう気がすまないと言うか・・・・

 

ジムに行かなくても自宅で全然間に合ってるから

お金はかからなくていいんだけどね・・・・

 

基本的に元気でどこでも出かけるし

歩くの大好き、チャリも大好き

用事なくてもプラプラお散歩行っちゃうし

 

でも

たまに本気で疲れちゃう時はもちろんある

 

この間は、晩酌しながら

もう限界でソファーでゆーさくさんの膝枕で寝てたらしい

 

ゆーさくさん、わたしの歯磨きもしてくれて

寝かしてくれたんだって ※キオクナシ

 

なんていい彼氏飛び出すハート

 

 

 

 

ロボット ロボット ロボット ロボット ロボット ロボット

 

お肌のターンオーバーには

やっぱりレチノール乙女のトキメキ

もう3つ目ですね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング