【リアルタイム配信】今週の作り置き  | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

夏野菜がおいしくなってきましたね

たくさん食べたい欲はあるのに

食は細くなっていくばかりです・・・

 

やーね、歳って・・・笑い泣き

 

昔はスイカも1/4は1回で食べちゃったのに

今はそんなに食べられないし

気持ちは食べたいのに入って行かない・・・・

 

だから、ゆーさくさんの爆食いを見てるのが気持ちいいです笑い笑い

 

 

ちなみにわたしの

回転寿司最高記録は

16歳の時の20皿です真顔

 

今は7皿でおなかいっぱい・・・絶望

 

そんなワケで

今週の作り置き いってみよっビックリマーク

 

左上から

・あんかけ豆腐ハンバーグ

・の、キノコあん ※出汁たっぷり利いてます

・えのきとしめじの明太佃煮

作り方簡単!

 えのきを切って、調理酒、醤油、みりん、砂糖入れて

 混ぜ混ぜしたらレンチン

 えのきがクタッとなったら、明太子入れてよく混ぜるだけ

 アツアツごはんに乗せると激うまなの

 これは、しめじも余ってたから入れちゃったよ

 

右上から

・麻婆豆腐

・茄子味噌煮

・きりこぶとさつま揚げの煮物

 

右上から

・夏野菜の漬物

・大根とちくわのごまドレ和え

左上から

・トマトとキュウリの塩昆布和え

・ユーリンチー

 

 

なんか茶色おかずばかりだった今回

彩り気をつけよっとあせるあせる

 

 

バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中 バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中 バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング