ハッキリとモノゴトを言える人 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

先日の台風の時

いつも通りわたしは

ベランダの草たちを部屋に入れてたんだけど

 

ちょうど入れ始めた時に

ゆーさくさんが帰ってきて

 

そっこーで

 

「手伝いますよ」

って鉢を持ってってくれた

しかもよく働く・・・・

 

大きい鉢はそれなりに重いので

めちゃめちゃ助かった

 

いままで付き合った人は

 

「手伝おうか?」

の人が多くて

 

そう言われちゃうとわたしは

「ん、大丈夫だよ」

って言っちゃう人なんだよねー

 

※ごまちゃんはちゃんと「やって」って言える人です

 

考えてみたらゆーさくさん

 

「どこに行きましょうか?」ではなく

「〇〇行きましょう!」だし

 

「何食べますか?」ではなく

「餃子とパスタだったらどっちな感じですか?」だし

 

ほんとにハッキリしてて好き

 

 

晩酌が終わった後も

 

「みーさん、洗濯物干してくれますか?

 僕、洗い物しちゃいます」

 

 

と自ら動き始める

 

楽なんだよね、一緒にいても

 

 

こういうとこ

一緒に住んでも大丈夫だな、って思えたのは照れ

 

 

ドレス ドレス ドレス ドレス ドレス ドレス

 

アシメントリーが好きなので

このスカートお気にいりですおねがい

安いけど、安そうに見えないので

仕事にも使えるし

よく広がるので綺麗なラインがでるんだよねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング