【リアルタイム配信】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

本日も晴天のこちら・・・

窓全開半袖の季節がやってきました飛び出すハート

 

いや~~~いい季節だわ

最近の日本、春と秋短いから

満喫しないと・・・えーん

 

ってことで本日も花パト いってみよっビックリマークビックリマーク

 

ベランダも、お花とつぼみラッシュですよ~チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

キンセンカ

 

オステオスペルマム

本日は赤オステオが綺麗ですグッ

 

今朝水切れでグダグダだったラベンダー ※ごめんちゃい

 

こちら白ラベンダーキラキラ

 

カーペットサクラソウ

寒さで瀕死の時もあったんですが

やっと!!!やっと!!!つぼみがうっすら見えてまいりました~~~笑い泣き

 

見えるかしら飛び出すハート

 

名前なんだっけ・・・

これも雪で枯れたやつ

丸坊主になっても、春になるとこうやって

出てきてくれるの嬉しいよね~おねがい

 

これも雪で枯れたシダ系のなにか

かわいいちっさい新葉が出て来てくれたぁぁぁ拍手

 

オルレア

伸びてきた~~~

1週間でめちゃめちゃ成長してる照れ

 

切り戻ししてあったキンギョソウ

3色同時に満開になりそうで今からわくわくなアラフィフ飛び出すハート飛び出すハート

 

あいかわらず綺麗なカザニアキラキラ

 

 

お部屋の中からは・・・

 

外にあったのは雪で全滅しちゃって

予備として室内で育ててたプレクトランサス

外に植えようとしたんだけど、場所がない・・・笑

もちっと待っててねあせる

※なんかわたし小指立ってる

 

冬の間ほぼ放置だった多肉たちにも

お水をあげました~ビックリマーク

 

満開カランコエ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

リプサリスかな?

毛が生えてるタイプww

 

剪定したベビーサンローズ

 

切ったヤツ挿しといたら

きれいについたみたい

また増やしてしまった・・・チーン

 

ギンリュウ

これ、いつも行ってる花屋さんで全滅してたあせるあせる

寒さでダメになったって聞いて

なんかちょっと勝った気分なわたくし照れ

 

前にも載せたんだけど

この子なんか1本だけヒョロッと伸びてて

 

よく見たらなんか生えて来てて

なんなのこれ滝汗

 

暖かくなったので、追肥もあげてます

我が家はハイポネックス派

 

午後は、植替えをちょっとづつ進めま~す笑い笑い

 

 

本日もわたしの大好きなお花たちを

見に来てくれてありがとうございますピンク薔薇

 

 

赤薔薇 ピンク薔薇 クローバー 赤薔薇 ピンク薔薇 クローバー 赤薔薇 ピンク薔薇 クローバー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします宇宙人くん

 

 

 


人気ブログランキング