顔中に滴り落ちる物 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

行きたかったお店が満員で

今、席を空けるので

ちょっとそこで飲んでてください、と

端っこの立ち飲みで飲み始めた

 

もう暖かかったので

わたしは春コートを脱ぎ

カゴの中に入れて

歌広場にも

「脱ぐ?ここの上に置いていいよ?」

目線を向けたら

 

まじで汗だーらだらの歌広場 滝汗滝汗滝汗

 

そりゃそーだろ

この春先に毛皮羽織ってるヤツいないだろ

 

「ダイジョブ?ハンカチあるよ?」

「ん・・・・だいじょぶ・・だよ・・・」

 

って、紙おしぼりで拭いてたけどさ

所詮紙おしぼりだもん・・・

全然拭けてないっす・・・

 

「えーっとわたし、生。」

「・・・・じゃぁ、生2つで・・・」

 

暖かかったので

カンパイ!してから

生がうまくてゴキュゴキュ飲んでしまったのだが

ふと見ると、歌広場2口くらいしか飲んでない・・・

 

ん?女子なの?

女子のカシオレ状態じゃね?

 

と思ったけど

 

とにかく汗が噴出していて

ほんまに大変そうだったので

 

カバンからティッシュを数枚出してあげた

なんか汗の量が尋常じゃなかったので

ハンカチを貸す勇気がなかった・・・

ごめんなさい神様・・・・笑

 

※バーバリーのタオルハンカチだったんだもん~・・・

 

 

 

 

最初、ごはんを食べるって約束だったんだよね

で、こっちまできてくれるって言うから

お店は選ぼうと思って

「アルコールはアリ?ナシ?」って聞いたんだ

 

別にナシならナシでごはんのお店選ぼうと思ってたさ

 

でも歌広場、

「んー、俺はあまり飲まないけど

 アリのとこにしよっか」って言うからさ

 

だから普通に飲み屋になっちゃったよね

 

「ごはんいこ」のごはんが

ほんとのごはんか、飲みなのかって

その人によって認識の仕方が違って難しい・・・・

 

シャンパン ロゼワイン シャンパン ロゼワイン シャンパン ロゼワイン 

 

この間の旅行の時

リュックにイヤホンいれっぱで洗濯してしまった・・・・

ショック滝汗

 

で、新しいの買ったんだけど

音よすぎてラブ

まいっか、ってなった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング