低音ボイスと低音難聴(104) | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

メッセージやLINEではとても普通の人だった

写真をもらったけれど

ちょっとかっこつけてて

ホスト?って聞いたら

たまに言われるけど違うよ、って言ってた

 

年齢:29

職業:医療系

身長:176

誰に似てるか:ゴールデンボンバーの歌広場

 

 

なのにさ、会ってみたら

 

なんかビジュアル系の人が

 

髪の毛も黒髪ではあったけれど

こんな感じで片目かくれてて

 

細めのダメージ黒スキニーに

なんと

 

毛皮(フェイクだけど)羽織ってた

 

しかも腕通さないで

 

※コンナヤツ

 

 

 

 

どういうことどういうことどういうこと

どういうことどういうことどういうこと

どういうことどういうことどういうこと

どういうことどういうことどういうこと

滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗

 

 

ちょっと状況が呑み込めなかった

アプリの写真では

こんなビジュってもなかったし

ごくごく普通の恰好だったんだけど

 

なんだこれがこの人の

 

一番のキメキメスタイル???キラキラキラキラキラキラ

 

 

「みーさん?あ、はじめまして。

 ・・・・今日はよろしくね・・・」

 

 

しかも

 

声激低 滝汗

 

※低音難聴なわたし

 

スーツ スーツ スーツ スーツ スーツ スーツ 

 

春服欲しいなぁ・・・チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング