kissしたい口元づくり頑張ってる? | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

マスクが個人の自由になりましたが

電車や町中でも、外している人は1/10くらいですかね?

わたしも、人がいないところや

仕事もくもくとしてる時は外してますが

電車や、人と話す時はつけるようにしています

 

先日、口紅ネタを書きましたが

やっぱり口紅塗って、顔を全部出していた方が

わたしは好きです

色によって雰囲気も変わるし

なりたい雰囲気でメイクするのも好きです

 

やっぱり口紅してると

表情がわかるし、何よりも口元がしまる・・・

2年以上もマスク生活で、だらしない口元だったんで

相当ユルんでると思うんです

なるべくマスクの中でも

口角をあげたり、口を開けたりはしていたけれど

ポケらーっと開けっ放しでも確かに見えないワケで・・・笑

 

最悪、よだれタレててもわかんないし真顔

 

そりゃ、タルむよなーって思いました

 

ほうれい線が出てきて

頬がたるんでブルドッグになるのは

口周りと頬の筋肉を使わないからです

 

マスク生活の2年間は

確実にブルドッグを手伝ってますよねぇ・・・

 

なので、なるべく口元を出して

人に見てもらってます

見てもらってます、って変だなww

 

誰が見ても恥ずかしくない口元を意識しています

これによって、口周りと頬の筋肉も鍛えられて

ブルドッグ防止になりますからね

 

この間、一番落ちないと書いた

ケイトのリップモンスターですが

落ちないのはとても優秀として

落ちないと唇が荒れると言う難点もあります

ティントタイプは色素の沈着も気になるなって

 

なので最近ハマってるのがこれ

 

唇のピーリング

Bubibubi リップ

スクラブなんですけど、過去イチいいです飛び出すハート

 

 

 

ちょっとだけ指に取って

唇に塗ると、ぷくぷくしてきて

あっという間に唇があわあわになるんだけど

しばらくそのまま放置しておくのね

わたパチとか、ぱちぱちパニックってガムなかった?

※昭和生まれのみなさんこんにちは

 

あれみたいに唇がぱちぱちすんの

んで、パチパチがおさまったら

優しく唇をマッサージする

 

古い角質がぽろぽろ取れて

洗い流したら

 

ぷるっぷるんの唇がこんにちは~~~キラキラキラキラキラキラ

 

週3くらい使ってるけど

完全にリピだなw

 

あとは、しっかり保湿すれば完璧

わたしは寝る時絶対コレ

起きた時のプル感がちゃうのよ

 

 

 

 

 

 

唇、年取るとシワシワしてきて

美味しくなさそうになるよね?

絶対それじゃkissしたくないじゃん・・・

美味しそうな唇でいたいじゃん・・・

 

                 唇飛び出すハート ちゅ。

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

  1. 人気ブログランキング