いつぞやの晩酌 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ほぼ、缶の飲み物を飲まないわたくし

酒もそうだし、ジュースやコーヒーもあまり買わない

うーん・・・外で買うとするとやっぱりお茶くらいかな

 

なのになんだか甘いものが

むしょーに飲みたい日もあり

この日は檸檬堂

 

鬼レモンも好きだけど

週末に行ったライブのdrinkで選んだ塩レモン

※zeepは入場料とは別にドリンク料がかかります

 

 

作り置きを並べただけのアテ真顔

 

 

 

腸内の話なんだけど

悪玉菌って、甘いものが大好きなんだって

甘いもの食べてると悪玉菌ばっかり増えて

善玉菌は端に追いやられちゃうって

 

甘いもの、わたしも嫌いじゃないけど

いっぺんにたくさん食べたりしないことや

保存料や着色料を使ってないものを選んだり

するよう気をつけてるよ

 

あと、甘味を自然なモノで摂取するとか

干し芋とかフルーツとか

あ、砂糖ついてないやつね・・・

なるべく自然の甘味を大事にしたいと思って

 

若い頃にはなかった発想・・・ ←ケーキをホールで食べてた女真顔

 

疲れた時とかストレス解消に

甘いもの食べると幸せになるよね

わたしも疲れてんのかなww

 

この日は、塩レモン1本でおさまるはずもなく

その後、鬼レモン1、本搾りを2本空けて終わりました

 

一時期ストゼロにハマってたけど

あれ、なんかアタマおかしくなる酔い方するのでやめました

※いや、いつもおかしいっちゃおかしいんだけどさ

 

 

 

とあるzeppから見た夕焼けがきれいだったのでおねがい

この日のライブは、オールスタンディングだったので

腰が死にました泣

オールスタンディングはいい加減卒業しよう・・・

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印


人気ブログランキング