奥多摩ドライブ その② | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

BGMは、ふーちゃんのスマホから飛ばしてくれてるんだけど

選曲が・・・

 

髭男とかバックナンバー出てきたと思ったら

「いまぁ~ 春が来てぇ~ きみぃはぁぁぁ~」とか流れるし

 

昭和と平成と令和がごっちゃ混ぜ

 

しかも楽しく会話してたのに突然

「こなぁ~ゆきぃ~ぃぃ~~」

とか歌いだすしで

この間のあの無口キャラどこ行ったんだよww

 

多分ふーちゃん、目と目が合うとダメっぽい

運転してたら前向くしかないからしゃべれるんかなーと思う

 

なので、わたしはチャンス到来とばかりに

横顔堪能しておいた

 

顔ね、好きよね

決してイケメンではないのだが

わたしの好きな顔だわ

唇ぽってりのたらこ系

色白のまつ毛長め

 

それにふーちゃん、手がものすごく綺麗なんだ

白いし、毛もないし爪もきれいだし

繋いだら気持ちよさそう~ とか思って

横目で見ていたアラフィフ笑

 

途中休憩でコンビニへ

 

「あ、脚が・・・・笑い泣きと屈伸するふーちゃん

「だから、座席が前すぎなんだってww

 脚長いんだからもちっと後ろにしなよ」

「それじゃ怖くて運転できませんっプンプン

 

コーヒーとはるまき2本食べながら

「はるまきで元気でました照れ」って

わたしは甘いものが食べたくてアイスを購入

 

「この寒いのにアイスよく食えますねキョロキョロ

「それがまたいいんだよ」

「なんか女子みたいなとこあるんですねニヤリ

「・・・・・・・・・女子だよ・・・・」

「・・・・・え?びっくり

「・・・・・え?」

 

 

渋滞に巻き込まれながら

絶対に敬語を崩さない大学生と

目的地の奥多摩に到着真顔

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前 リムジン後ろリムジン前 リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前 リムジン後ろリムジン前 

 

長毛のマロさんがいるので

コロコロは必須アイテム笑い泣き

コロコロって、剥がすの大変でイライラしない?

うちのこれは、ナナメカットなので

すぐはがれるんだよ~!オススメです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印


人気ブログランキング