【リアルタイム配信】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

久々に快晴の木曜日やぁぁぁぁ太陽太陽太陽太陽太陽

 

わたしのタイツと共に

ひなたぼっこの草たち真顔

 

少しのお日様も無駄にしたくない狭きベランダ・・・・

 

ってことでぽかぽかの我が家

もちろん暖房いらずで 花パトいってみよっビックリマーク

 

キンセンカがやっと咲いてきた

毎年オレンジとイエローを植えてます

 

プリムラ・ポリアンサ だっけな

いちいち名前忘れるな・・・笑

 

パンジー寒くて下向きっぱなしえーん

お顔をあげておくれ?

その可愛いお顔を見せておくれ? ※おっさんではありません

 

紫はシャン!としてる照れ

 

まだ鳥にも食べられてない(見つかってないのか)です気づき

 

アジュガ

ふんわりカラーが優秀な名脇役拍手

しかも寒さにも暑さにも強いし世話のかからんええ子

 

今日これから植えようと思ってる

オステオちゃんと、カザニア、ネメシア

赤を欲しているらしい・・・・

自分でビックリハッ

 

 

お部屋からは

 

葉が丸まってきたジャカランダ

お水足りなくなると丸まってお知らせしてくれます

このくらいなら、お水あげたら

シャキッとなるので大丈夫キラキラ

 

クリプタンサスに花らしきものを発見

なんだこの真ん中の・・・ つくしみたい・・・

 

ギンリュウ

よく行く園芸店で、ギンリュウ全部枯れてた

ちゃんと、ビニールハウス内なんだけどね

お店の人曰く

毎年これでダイジョブなのに

今年の大寒波にはさすがに勝てなかった

 

だって

 

でーすーよーねー笑い泣き

と声を大にして言ってしまったあせる

 

我が家でも

寒さで枯れた子ショボーン

フィットニアは元々寒さには弱いけど

家の中ならギリ大丈夫だったのになー

ごめんね・・・・泣

 

山の中に住んでた時に使ってた

室内ビニールハウスあるんだけど

こっち越して来てから不要だったのよね

また最強寒波来るってなったら出そうかな

 

室内のいつも日陰組も

ちょっとお日様浴びないとね

 

ってことで

 

 

植替えしたいのに

仕事のトラブル対応で昨日からバタバタですすみません・・・笑い泣き

 

テレワークの日に仕事したくないのに・・・

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします宇宙人くん

 

 

 


人気ブログランキング