【リアルタイム配信】木曜花パト 2023初回 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

2023年、最初の花パトです。

ごまちゃんが

「ぜってー見ない真顔と言っていた花パトです、こんにちは。

 

「私は楽しみにしてるよ!照れと言ってくださる

心優しい(少数の)みなさまの為に・・

 

本日も花パト いってみよっビックリマーク

 

お部屋の中からは・・・下矢印下矢印下矢印

ダバリア・ラビットフット

 

なんで「うさぎの脚」かと言うと

根元のコレが、それっぽいから、らしいですニヤリ

 

ギヌラ

ウルトラマンの怪獣みたいな名前滝汗

 

緑と紫の葉が毒々しい子です魂

実物見ると、葉がとても綺麗なんだけどね

写真だとうまく伝わらない・・・あせる

 

うちで一番でっかいオーガスタちゃん

手間もかからず、とてもいい子です

植替えの時が大変なだけ・・・絶望

置く場所なくて窮屈でごめんね・・・あせる

 

 

葉挿ししておいた多肉ちゃんにBABYがついてましたビックリマークビックリマークビックリマーク

か、かわええ・・・ラブ

 

 

お外も、冬のお花がたくさん咲いてますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

 

カザニア

太陽が出ると開いて、陽がくれると閉じるかしこちゃんキラキラ

一年通してけっこうな数のお花が咲きます気づき

 

ディモルフォセカ

キンセンカとも言うのかな

このオレンジがもう大好きで毎年植える乙女のトキメキ

綺麗なんだよぉぉぉラブ

 

プリムラジュリアン

安定のかわいさラブラブ

カラフルすぎて冬ってこと忘れそうハッ

 

オステオスペルマム

グラデーションが綺麗なオステオちゃん!!

 

これも色違いのオステオちゃんですラブラブ

 

これもオステオちゃんです

好きな花なのでひいき目・・・あせるあせる

 

これは、プリムラ・マラコイデス

お花咲いてるのが長いので

花がら摘みが少なくて好き・・・笑

 

ノースポール

今年はまだ鳥さんの餌にはなっていない模様・・・

逃げ伸びてくれ・・・ガーンガーン

 

バコパ

小さい花がたくさん咲くバコパ

丈夫だしかわいい合格

ただ、小さい花は花がら摘みが大変ですけれどもあせる

 

夏に咲く、ガイラルディアを植えました飛び出すハート

大きく育っておくれおねがい

 

いつも、黄色やオレンジ、白っぽい花しか植えないので

今年はベランダをカラフルにしようと

ピンクや紫の花も植えていますベル

 

もう少し、大きく咲かせたいビックリマークビックリマークビックリマーク

お世話頑張ろうっとえーん

 

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 

 

本日の24Hセールビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします宇宙人くん

 

 

 


人気ブログランキング