お誘いしてくれない子(95) | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

年齢:21

職業:大学生

身長:174

誰に似てるか:マッシュの菊池風磨

 

 

実はこの子。

アプリでマッチしたのは昨年の8月だったんだ。

そこから、インスタでつながって

毎日じゃないけどちょいちょい連絡してて。

 

ほんとはお盆休みに会う約束してたんだけど

諸事情でリスケしてから都合が合わなくて。

 

バイトと部活の毎日で

わたしが提示する日が全然空かない。

だから、いつの間にか会う気もなくなってたし

だからと言って何も害がないので切りもしなかった。

 

いつもわたしのインスタを見て

なんかしらコメントが来る。

 

熱が出たストーリーあげた時には

 

 

などなど。

 

年末には

 

 

こんなメッセージだったら

お誘いだと思うじゃん?

 

でもこれで終わるの。笑

 

誘わないで終わるのよ。情報だけ提供して。笑

青の洞窟も、こんなんです!の後

違う話して終わったからね。笑

 

 

まぁ、そんなんで

いつの間にか半年くらいは経ってて

年末会おうって言ってたのが流れて

結局年始になった、ってワケ。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

高いヤツじゃなくっていいんだぜ真顔

重要なのは金額じゃねぇ真顔

本当に大事なのは

 

 

続けることだ。真顔 byみゆ

 

絶対顔あがるからやってみ~やキラキラ

頭皮と顔のマッサージ~バイバイ

 

 

仕事の合間に

手でも頭皮マッサージしてますわたし飛び出すハート

あと、髪の毛引っ張って刺激を与えておる

こんなちょっとの時間でもやるの!

40過ぎたらやらないと保てないでしょ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング