【リアルタイム配信】それでも、してくれる? | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

仕事帰りの先日。

のりかえ駅を歩いていると

隣に並んだオトコの子がなんか言ってる。

 

基本的に通勤時は音楽を聴いているので

イヤホンしてるので聞こえないんスよ。

 

イヤホン外すと

「あの~今おねえさん見かけて

 すごいきれいだなーって思って

 それで、よかったらご馳走しますんで

 飲みとか付き合ってもらえないですか?」

 

ナンパか・・・・真顔

 

「ん~明日も仕事で早いからちょっと無理かな・・・」

 

「え、じゃー休みの前の日とかダメっすか?

 連絡先教えてもらえないっすか?」

 

「・・・・・・・わたし人妻なんで・・・

 ごめんね!ありがとう!」

 

 

人妻なんで。

神ワードなんでたまに使います。

 

※いや、めちゃめちゃフリーっすよフリーすぎてもうそろ3年絶望

 

それでもしつこい人は

「見つかったら訴えられちゃうけどいい?」

って笑って言うとだいたい黙る。笑

 

 

好みのタイプだったら明日仕事でもいっちゃうんだけどな。(オイ)

全然タイプでない塩顔だったからパス魂

 

そもそも

ナンパしてくる人って

わたしの年齢知らないでナンパしてくるからやーだよもやもや

 

もーそろ50歳になります!!!

って言ってもナンパしてくれる? ねぇねぇ、してくれる???笑 真顔

 

 

爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 

 

本日の24Hセールラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

tt

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング