承認欲求満たして | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

先日、ごまちゃんと飲んでる時に

 

「おまえは結局は

 自分が頑張っている成果を認めてもらって

 若いとか綺麗とか言われたいだけなんだろ?

 ほんとに恋愛する気あんの?」

 

って言われました。

 

そうかもしれん。笑

 

いつかする(であろう)恋愛の為に

自分を磨いてきて

年下好きなのに自分だけおばはんなのは

相手に失礼だから、と

頑張ってここまで来たけれど

 

なんか、今は

若い、綺麗って言われたいだけなのかもしれん。笑

 

ヤな女ww

 

 

 

この間の子は、会った時から

「こんなきれいな人来ると思ってなかったよ。

 びっくりした!」

 と、嬉しいことを言ってくれ

 

飲みながら

じーっとわたしの顔を見て

「なに?」

「ん?かわいいなーって・・・」

 

それが数回あって

わたしの承認欲求が満たされて終わった。

 

かわいいかわいい言われると

この年齢だって気分がいい。

そんな若い子に言われるならさらに、だ。

 

これだけ毎日頑張ってるんだから

どこかで褒められないと

モチベ維持できないし・・・笑

 

承認欲求が満たされまくるのなら

それだけでも行く価値はあるのかもしれない。

 

 

ただこの間

 

ggrks(ググレカス) を

ggk と略し

 

さらに

 

「ggrksも相当古いっスよ」と言われ

どんなに頑張っても昭和のおばはんがどこかで出て来ちゃうのだなと思った。笑

 

 

ダルマ ダルマ ダルマ ダルマ ダルマ ダルマ ダルマ ダルマ ダルマ 

 

愛用イソフラボンマスク下矢印下矢印下矢印

安いから毎日使えちゃうすぐれものキラキラ

保湿力もバツグンなのよねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング