【リアルタイム配信】成人式 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

この連休、成人式だったんですね。

外に出た時に、振袖姿の女子がたくさんいて

ほんっっとにかわいかったです。

めちゃ癒されました。

 

今の着物は、袖にレースがついてたり

髪の毛もピンクだったりしてカラフルキラキラ

メイクも個性的な子もいたりしてかわいかったなニヤリ

 

若いって何着てもかわいいもんな~

ピチピチでうらやましいw

 

振袖はやっぱり若い女子のものですわ飛び出すハート

 

 

葬儀の際に着物を着た事があるのですが

 

 

姐さん感がハンパないと言われ続けました。はい。

 

 

 

 

大事下矢印下矢印下矢印

※首に巻くファーですが

 ぜひフェイクファーでお願いします。

 リアルファーの為に何匹もの動物が殺されています。

 リアルファーは死体を巻いてるのと同じですあせる

 リアルでなくても十分にかわいいしあったかいよビックリマーク

 買うならフェイクファー!おねがい 

 

 

 

わたし、成人式の時に

もうすでに子供いたんで

振袖着てないんです

スーツ着ました

 

地元は離れてたんですが

地元に帰って、式は出ずに

その後みんなで集まってるところには顔出しましたね

 

中学の友達がたくさん集まって

飲んで生ビールカラオケして

やたら楽しかった記憶です

 

中学の頃の元カレにも会いましたが

当時より20kgも太ってて

げ?滝汗ってなりました

 

なのに、そのまま帰りにホテル行っちゃったんですけど。笑

※人はそれを浮気と言う

 

前にも書いた、初体験の相手がその彼なんですが

会ってみると懐かしくて、当時の気持ちがよみがえってしまってつい・・・ つい・・・じゃねーよ真顔

 

しかーしビックリマークビックリマークビックリマーク

 

成人式のSEXはなんだか昔とは違ってお粗末で絶望

そもそも20kgとか太ると、ち〇こ埋まってる・・・www

 

「〇〇子(今カノ)はこうやってしてくれる」とかって

なんか今カノのやり方を強要されてめちゃ気分悪かったですね・・・

 

ああ、やっぱり愛のないSEXって気持ちよくないんだなーって知ったハタチ真顔

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

本日の24hセールキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

tt

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング