運動不足にはやっぱり・・・・ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

前々から、時間のある時には歩くようにしてたんですが

最近、なんだか変な欲が出てしまい

どんどん歩く距離が伸びて・・・

5kmくらい歩かないと満足しないようになってしまいました・・・あせる

 

運動不足の5kmってけっこうな距離ですね。

 

でも・・

 

海は何度行っても飽きないし

商店街でいろいろ物色しながら歩くと

大変でもなく、逆に楽しみだったりするんですよね

 

割と古い商店街なので

誰が買うんだろうキラキラスケスケのスカートだったり

7Lくらいの赤いズロースだったり

昭和のマンガなんかだったり

 

面白いモノがたくさん売っております笑

 

八百屋だけでも7~8件あるので

それぞれで安いものだけ買ったりとか

けっこう楽しいんだよね~ニヤリ

 

とはいえ、一応ウォーキングのテイなので

あまり重いものは買わず

無駄遣いはしない使用になっております

 

この日の収穫は

 

これが100円。笑

 

5粒くらい傷んでいたので捨てましたが

その他はまったく問題なくおいしくいただきました

 

お得だーねぇ笑い笑い笑い

 

この5kmの道のりを

ある時は東方神起

ある時は DEAD OR ALIVE ←知ってる人いる?

またある時は BOOWY を聞きながら

1時間半くらいで歩きます

 

普段は割と新しい曲を聴くので

お散歩の時は昭和の懐かしい曲、って決めてるんだ~キラキラキラキラ

 

当時、ドーナツ屋(確かダンキンドーナツ)で

DEAD OR ALIVE をリクエストしてかけて

(確か100円だか50円だかで1曲かかるヤツ。今はないだろうな。笑)

2人で仲良くデートしてた昔の彼を思い出しながら

わたしはまた思うのですあせる

 

 

 

恋愛してぇなチーン

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

通勤時間が長いので、かかせないイヤホン。

今は、安いものでも性能いいので助かる

わたしのはマイクもついてるので

オンライン会議にも使えるんだよ~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング