今週の作り置き  | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

暑かったので、汗だくでビール飲みながらの作り置き。

今週は、お届け先が楽しめるようなメニューにしちゃったんで

自分の弁当おかずがあまりないって言う・・・ww

 

 

左上から

・なすと玉ねぎの味噌炒め

・キュウリ多めのマカサラ

 (マヨ入れすぎてしょっぱかったからトマトぶち込んだ)

・豚バラしそチーズ巻

・まいたけのアヒージョ(バゲットは冷凍してある)

・すいとん汁

 

右上から

・でっかいオムレツ

・レバニラ

・砂肝・長いも・キュウリの梅和え

・クリームチーズの明太しそ和え

・まるごと玉ねぎ

 

新玉ねぎをラップで包んでチンするだけで

ほわほわの玉ねぎできちゃうんですよ~

かつおぶしとポン酢ぶっかけて

玉ねぎの甘みが際立ってとってもおいしいの・・・

 

 

で、ニラレバとレバニラってどっちが正しいの????

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

これアヒージョ。

100均のアルミカップもつけたから

これに入れてトースターでグツグツしてくれってハナシ。

 

 

世界の山ちゃん風手羽先も揚げたよん。

冷凍保存。

手がベッタベタになるけど

めっちゃビールススムやつ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール笑い笑い

 

 

・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-

子供たちとよくやってたんだけど

卓上フライヤーがあると

自分たちで好きな具をフライや天ぷらに

できるからすごく楽しかったってOK

まわりベタベタになるから、新聞紙敷きつめてね・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング