ごめんね、しんちゃん | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

アプリでいいねをくれた変な人

スクショ撮ってごまちゃんにLINEしてます

さすがにここにスクショ載せるワケにいかんので

写真付きのネタはごまちゃんだけ・・・

 

ごまちゃん、優しいから

忙しいのに毎回ちゃんと感想くれる

いつもかまってくれてありがとうえーん

 

 

今朝送った「しんちゃん」

地元の2個下の後輩の「しんちゃん」にソックリで

「しんちゃんって名前、全員この顔なんかな?」って

ごまちゃんとウケてた

 

 

地元のしんちゃんは

ごまちゃんのことが好きで

散々アプローチしたけど結局フラれた40後半のおっさん

 

ごまちゃんがちょっとボディタッチしたら

まんまとその気になってしまったしんちゃん

 

介抱中にお気に入りの腕時計にごまちゃんがゲロっても

笑顔(か知らんが)で家まで送り届けた紳士なしんちゃん

 

 

その後、ごまちゃんを健全な昼間のドライブに誘うも

「酒入っててあんな面白くないのに

 シラフなんかさいこーにつまんねーだろ」by ごまちゃん

で、フラれたしんちゃん

 

 

一応働いてるのは一流企業なので給料はいいし

40後半で実家住みなので

金だけはある!!!って毎晩地元を飲み歩いてるしんちゃん

 

 

たまに友人の開催する集まりでDJ(もどき)してるけど

DJ名は 「Zn a.k.a亜鉛」

亜鉛接種を大事にしてるらしい

性欲や勃起力を向上させるんだって

いらねーだろおまえにはしんちゃん

 

 

いきつけの飲み屋に

かわいいバイトの女の子が入ると

一緒に写真を撮りたがる

写真撮る時はいつも中指立ててベロ出して写るしんちゃん(しかもメガネ)

 

散髪は1週間だか2週間に1回

清潔さとマメさがウリ

髪型は坊主に近い

どこ切ってんだろうしんちゃん

 

 

愛犬を息子と呼び

呑んでいる最中でも

どんなに酔っていても犬を寝かしに帰るしんちゃん

 

 

フェイスブックは愛犬の散歩と酒の写真ばっかり

「俺の息子」と愛犬を載せているのはまぁいいとしても

先日、店で買った2本の酒の写真に

「うちの子になりました」ってコメント書いてあって

とうとう酒まで子供にしやがった!と

ごまちゃんと爆笑してしもたよ、しんちゃん

 

 

結婚できない理由が満載すぎなんよ、しんちゃん

わたしも彼氏探し頑張るから

しんちゃんも嫁探し頑張ってね

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

たっぷりフレアなマキシ丈ワンピチューリップ黄

ストンと着られるシンプルタイプチューリップ赤

汗じみをふせいで、サラッとしたキゴコチチューリップ紫

カラーは10種類チューリップオレンジ

サイズは3種類チューリップピンク

選んじゃう?おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング