なにげによかったなってこと | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

すっごく重要視してるワケじゃないんだけど

あれ?そういえばよかったなこれ。 ってのありません?

 

・朝が強いこと

お泊りをしてわかったけど

寝起きがとてもいい。笑

お休みの日はグダグダしてたりするけど

起きないといけない時はシャキッ!と起きるので心配がない。

自分が朝活動派なので、夜型の人と合わないんだよね。

旅行とか始発で出発しちゃう人なので、わたし。笑

時間がもったいなくて・・・・あせる

だから、お昼過ぎとかまで寝てる人はイライラしちゃうの・・・

これだけ寝起きいいと、始発から旅行もダイジョブだなーとか思ったグッ

 

・トイレはもともと座ってすること

割と、最近の男子みんな座ってするのね

家に来た子、だいたい座ってしてるって言ってたけど

一応、聞いてみたら座ってるよ!飛び散るの嫌だから!って言ってたグッ

 

・暑がり

わたしが暑がりなので、寒がりの人とは空調の設定が合わない・・・笑

割とガタイもいいので、暑がりなんだろうな~

くっついてると暑いもんな・・・・笑い

 

・高身長好き

元々なんだって

ヒール履いたら、変わらないくらいだけどいいんだって

身長があってムチムチしてる人が好きらしいラブラブ

だからわたしなのか・・・・笑い泣き

 

・タイ料理が好き

わたし、タイ料理すごく好きなんだけど

一緒に食べに行く人がいないの。

ごまちゃんも、臭いから嫌いって言うし

(1回付き合ってもらったけど、パクチー食べたら臭いからしゃべんなって言われたww)

歴代彼氏や子供たちも、好きな人がいなくて・・・

いつも一人で食べに行ってたから

一緒に行けるのがすごく嬉しい飛び出すハート

 

あとはそうだなぁ・・・

 

・ホクロがいいラブラブ

・ホクロが好きラブラブ

・ホクロがとにかくラブラブ

・目元のホクロ推しラブラブ

・ホクロが・・・・ホk・・・・真顔

 

 

わたし、ホクロフェチなの自覚はしてたけど

こんなに好きって知って自分でもびっくり。

話してると、目じゃなくてホクロと話してる時あるからね滝汗

 

 

芸能人で言うと、オミくんのホクロとかめちゃ好き~~~ラブ

 

 

ゆたに初めて会った時は、斎藤工と八村塁に似てるなって思ってたけど

最近どうも、りんたろー。に見えてしゃーない。笑

あと、ワンオクのTAKAがちょっと混じってる。

笑うとりんたろー。笑

 

ま、どっちにしても顔は好き。

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-

雪対策しましたかー?

滑る人多いので、靴も滑らないものを雪の結晶雪の結晶雪の結晶

歩く時は、1歩1歩踏みしめてゆっくりですよ~雪

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

彼氏できたよ飛び出すハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング