出張に行ってきます | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

わたしはあまり性欲がない。

酒が入るともっとない。

SEXしても、下半身が機能せず

何も感じなかったことすらある。

 

しかし

相性がこんなにいいSEXは久々だった

※こーた以来じゃないかしら真顔

自分勝手なSEXをする若い子は何人も見てきたけれど

ゆたのSEXは

「みゆの気持ちいい顔が見たいSEX」だった

 

丁寧な愛撫と 少しSっ気のあるプレイ

時々混じるスローな感じも

すべてすべて気持ちよかったなぁ

 

しかしながら

出会った日にして次の日も朝晩して

さすがのわたしも筋肉痛で歩くのがツライ・・・チーンガーンガーン

 

「みゆは俺に会ってくれるまで何人とアプリで会ったの?」

「う~ん。けっこう会ったよ。真面目にコイビト欲しかったし。」

「そうなんだ。こうやって家に来た人は何人くらいいるの?」

「ゆたが初めてだよ?」

「うーそーだー」

「いやいや、ほんとに。そんなすぐ家に呼ばないよ」

「え、した人はいるんでしょ?」

「いないよ。」

「えー絶対うそだ!!」

「いないよ。この人って思わないとしないよ」

「いいな、って人は?」

「何人かいたけど、連絡少なかったりとかでダメになったり・・・

 あ、一人付き合いたかった人がいたけど札幌に転勤になっちゃって」

 

人を思いやる為のウソは

わたしは必要だと思っています真顔 イヤマジメニ

なんでもかんでもほんとの事言えばいいってもんでもない

絶対ウソだ、と言いつつも嬉しそうだったんでこのまま通します口笛

 

 

出張に出かける時

「俺がいなくて、みゆが寂しくないように」

置いていってくれた

ゆたの愛用香水

 

 

部屋の中がほんわりと

ゆたの匂いです

 

いってらっしゃい。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・

ボディソープは、ずっとラックスなんですが

これ、ちょいとお高めだけど

ものすごいいい匂いですラブ

お風呂あがってからも、「オンナのニオイ」がプンプンします笑

彼と過ごす時間にピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング