同じ匂いのするオトコ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

わたしは、ごまちゃんからは

スーパーウエッティと言う称号をいただいているくらい

ウェッティです。

ウェッティ=ドライの反対

 

好きになるまではなかなか長かったり

あまり一目ぼれもないタイプですが

好きになっちゃったらもう・・・・ めろんめろんで滝汗

めちゃめちゃ好き好きなんですよね・・・汗

 

連絡ないと不安になるし

不安を埋めるためにまた違う人を探したりして

遊んで気持ちを紛らわすとか

その間ずっと頭の中をグルグル彼氏が回ってるとか

でもダイジョブって強がって一人で酒飲んで泣いてたりとか

割と重い性格です。

 

「友達とか、会社の人とかにはドライに対応するのに

その分、好きな人に全部気持ちが行っちゃうのね」  byごまちゃん

 

そうなんだよ・・・・・・笑い泣き

会社の人なんてかなーりドライよ・・・・

 

先日、ゆたに出張先のホテルで何してるか聞いてみたら

って。

JKか。笑

 

「ゆた、乙女ね・・・わたしと性格似てんのかな。

 ごまちゃんからよく、おまえはウェッティだからって言われる」

「俺もウェッティです・・・笑

 好き好きになってしまう・・・

 女の子からしたら、男はドライの方がいいのかな?」

「いや、わたしはわたしと同じくらいじゃないと

 自分ばっかり好きな気がして悲しくなってしまう・・・」

「じゃ、よかった!自分もまったく同じ!

 こういう性格だから、俺もそういう状況になること結構多いんだよね」

「んー、いい感じになっても連絡が3日に1回とかだと

 寂しくなっちゃうし、それを催促すると重いって思われちゃうし

 あまり言わないようにしてても結局寂しくて他を探しちゃったりさ~」

「3日に1回は厳しい・・・

 俺は、最初は好き好き言ってても答えてくれるんだけど

 何年かたつとウザがられることが多い・・・笑」

 

って言う、まさかの

同じレベル(いやもしくはそれを超える)ウェッティくんだった

 

確かに連絡は激マメだし

夜は必ず電話が来るし

動画も写メもいちいち送ってくるし真顔

 

付き合いはじめだからね、とは思うけど

本人曰くこのまま変わらんらしいので

ほんとに変わらなかったらすごいなーと思う

 

自分を超えるウェッティ

先が楽しみだわ滝汗

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・

ネゴコチ良さそう~~~飛び出すハート飛び出すハート

わたし、冬でもTシャツ1枚で寝るヤツなんて

素肌への肌触り重視なんだよね~~~ラブ

ふかふかキモチイイラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング