今、少し、気になっている人 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

・・・がいるんですが・・・・

 

顔が好み。

 

から入ったんですが

LINEしてて楽しい。

趣味,、考え方が似てる。

 

でもさ、なんかさ。

イケメンとマッチすると

今までの経験から信じられていない自分がいるのよ。笑

 

そもそも、イケメンがリアルで女いないって

よっぽど性格に問題あるとかじゃない限りなくない?

それか遊び重視とか、極度のヤリモクとか???

こんなアプリで女探さなくても(しかもアラフィフ)

日常生活に女なんてゴロゴロいるじゃん。

 

職業、医者なんだよね。

しかも、医者とかけもちで自分の会社があって。

おまけに経営の大学院も行ってる。

そんな人に女がいないワケなくない???笑

むしろ嫁子供いても全然おかしくないじゃん。(29歳)

 

って言う疑いが止まらないので

どうしてもグイッと行けない自分が。笑

フルネーム+詐欺 とか

フルネーム+悪評 とかでググってみたけど(性格悪いわたしww)

ほんとに会社やってるんだー くらいしかわからなかった。笑

会社のHPはちゃんと代表取締役で載っててそれは信用した。

自分で社長を名乗ってても、実際胡散臭い会社だったりするのよ。

でもちゃんと、会社のHP、働いてる病院、行ってる大学院名 確認した。

 

 

でさ、会話の中にちょいちょい質問練りこむでしょ?

一人暮らしか聞いたの。

したらさ、姉と住んでます、だって。

それもまた怪しくない?

怪しさ100%じゃない???

一人暮らしって言うと、遊びに行けるけど

お姉さんと住んでたら、わたしが遊びに行くことはできないし

ホストが、友達と住んでるから、、、って言うのと一緒じゃね?

それに、姉とだったらもしも女と一緒にいるところを見られても

姉ですって言い訳もできるし一石二鳥。とか思ったりして。

疑惑が浮かびすぎて笑っちゃうけど。

 

だからわたしから聞いてみたのよ

ほんとに会えるんか?と思って

 

「忙しそうですね。もしわたしが一緒にごはん食べに行きたいなって言ったら

 時間空けてくれたりするんかな?」って。

 

そしたら、その後のLINEでまんまと・・・・・

 

スルーされた!!!笑

 

え~これはもう確信犯か?と思って

もうそこには触れずに返信したんだけど

 

次のLINEには

「すみません、1月は経営の方の事業計画書を出さないといけなくて

 2/2か5は空いていませんか?」と返って来た。

 

へ?会えるの?

実際に?

 

で、とりあえず2月入ってから会う約束はしてるんだけど

なかなかこれは信用できないパターンだな・・・・

 

ホストの可能性はないと思うけど

既婚者もしくは、彼女持ちである可能性は否定できんし・・・

何度か会ってみて、信用できるようならいいんだけど・・・

 

※ホストや既婚者に何度もブチ当たった結果がこれですww

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・

裏起毛なら、スカートだって寒くない笑い

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング