あなたの推しは他人の他人 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

今週は、弟分のトモが

術後(胸取りました!)初めてお泊まりにきました。

 

前にあった時は、ホルモン注射もしてなかったので

昔ながらの可愛いトモでしたが

今回はすっかりおっさんに、、、

ああ、中性的なかわいいトモはどちらへ・・・・チーン

 

そんなトモからのお土産(デブの元)

 

トモの肌質もだいぶ変わってて、毛穴開いてニキビ大量

「今、思春期やねん」と言ってましたが

いやーーー、あのきれいな肌がこんなんなるのねポーン

 

ごまちゃんは

「トモとなんかあった?」と聞きますが

な・い・わ・( ̄▽ ̄;)笑

なんかある関係ならとっくになっとるわ

てか、そーゆー目で見てないわチーン

一緒に寝てるけども真顔

 

って事で

今回の宅飲み飛び出すハート

 

 

茄子とピーマンの中華揚げ浸し

バンバンジー

煮豚

 

からスタート生ビール

 

バンバンジーのタレが美味しく出来ましたわハート

 

 

朝ごはんは

サバの味噌煮

生姜の佃煮

小松菜の柚子ポン酢

きんぴらごぼう

卵焼き

豆腐とわかめのお味噌汁

 

和食は、胃袋つかむよねぇーラブ

 

ごはん山盛りおかわりしてました、トモ。笑

 

 

今回のお泊りって

トモの推しのイベントライブのついで(笑)だったんですパー

 

数年前から地下アイドル(笑)の一人にハマってて

そのイベントのたびに関東に来てはホテルに泊まってたので

うちに泊まればいいじゃん、って言ったのがきっかけで来るようになりました。

 

来るのも泊まるのもごはん食べるのも

トモなので全然いいんですが

今回、ライブの余韻が抜けきらんかったようで

ずっと地下アイドルの話されました滝汗

 

今回のライブ動画から、YouTubeチャンネルの動画を

延々と数時間かけてるので死にそうでした・・・・チーン

しかも、推しがブスだし・・・・・ゲロー

※ブスって言うと本気で怒るので言いませんがブスです

 

 

普通に話してると楽しいんだけど

地下アイドルなんて(しかもブス)これっぽっちも興味ないので

勘弁してほしいです・・・・泣泣泣

いや、ブス推しでも全然いいんだけどさ

トモがいいんなら・・・

でも、わたしにそれを押し付けないで~~~

わたしはかわいい子が好き~~~

 

「これ(動画)終わったら、次あんときのライブ見せたるわ」

どうして、見たい前提で話は進むのか・・・・チーン

 

いりません興味ありません見たくありませんたすけてごまちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

トモの推しはわたしには他人・・・・ガーン

次回はちょっとお泊り断ろうと思ってます。笑

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・

なんとクーポン使って1,380円!

ミニだけど、収納力バツグンOK

色もたくさんあるので、好きな色選べるよキラキラキラキラキラキラ

 

 

こちら、72h限定で、なんと

チェスターが半額の2,995円ラブラブラブ お買い得すぎん????