既読スルーの意味を教えて | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

先日、お買い物に付き合って(?)あげた獅童くん。

 

帰ってからLINEを入れ

少し疲れてしまったことと、帰ってしまってごめんなさい

と書いた

 

返信がなかったので

次の日見てみると

既読にはなっている

 

あれ~もしかして機嫌悪くしちゃったかな、と思い

 

「今度またごはんにでも行きましょう」と入れたら

 

「週末いつが空いてますか?」と返って来た

 

あ、怒ってはない。笑

 

で、一応空いてる日で約束を入れたのだが

その数日前から

この間書いたように心身共に抜け殻のようになっていて

とても外で楽しめるような気分ではなかった

毎日憂鬱のモヤモヤで頭の中が埋め尽くされ

マロさんに泣き言を言い、酒を飲んでつぶれていた

 

多分こんなんで行ってもうまく笑えないだろうし

行っても失礼だよな、と思い

仮病を使ってキャンセルをかけた

 

 

送信してすぐに既読になったのだが

ぜんぜん返事こず。笑

 

なので、3時間くらいたってから

もう一度ごめんなさいを送ってみたのだが

それでも返事こず・・・・・

 

なんで既読スルーするんだろうか・・・・

怒ってるんだろうか・・・・

 

いや、わたしも嘘ついた身なんでこれ以上追求してないけど

これがほんとだったら

大丈夫の一言くらいあってもいいのではないのか・・・

具合悪いっつってんのに・・・・

連絡ない人やっぱり無理だな・・・

今までもそれで終わって来たけど・・・・

そのたびに割とへこむ・・・・・笑

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・

水素のチカラで、しっとりシルクみたいな肌に・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

ボディマッサージにはコレびっくりマーク

スベスベお肌で笑い笑い

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング