GWの出会い ~その1 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

名前:ひで

年齢:38

職業:大手企業

身長:175

誰に似てる?:河合俊一(元バレーボール選手)※好みじゃないけど

 

緊急事態宣言でお酒飲めないので

ランチに行ってきました!

 

なんかね、若い子だとどうしても

先につながらないから

ぐっと年齢をあげてみたんだけど(それでも10くらい下w)

話すこととかもオトナだよね。(当たり前)

落ち着いてるし。

離婚歴のある人だったけど、お互い離婚理由とかは聞かず。

そのうち、話題にもあがるかな???

 

「おやすみの日とか何してるんですか?」

 

「水族館に行くのが好きで一人で行っちゃいますね~」

 

「そうなんですね!(わたしは水族館・動物園苦手です・・・笑)」

 

「みゆさんは何をしてるんですか?」

 

「わたしもプラプラ出かけることが多いですけど

家にいると、植物とかは花の手入れとかしてますね。」

 

「あ、うちにも植物3つくらいですけどありますよ!」

 

 

なんて会話からけっこう楽しかった。

 

いつもは、お酒が入っちゃうので

なんか自分自身も酔っ払っちゃって

だらしなくなっちゃう時があるので

アルコールナシもいいなーって思いました。

 

ちなみにランチはイタリアンでした♪

わたしはエビクリームパスタのセットを食べました!

パスタ、サラダ、デザート、紅茶のセットだったんだけど

サラダが山盛りでいろいろなモノが乗ってておいしかったな~

写メ撮る余裕はなかったので写メなしでごめんなさい!!!

次は写メ気を付けます。笑

お支払いは、すんなり出してくれました!

 

ランチだったので1時間半くらいでバイバイしましたが

この人は、また会ってみようと思ってます。

 

ちなみに、なんで水族館・動物園が苦手かと言うと

かわいそうになっちゃって楽しめないからです・・・苦笑

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

 

 

 

こちらもポチッとお願いします


人気ブログランキング