GWの出会い ~その2 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

名前:のぞみ

年齢:23

職業:出版

身長:181

誰に似てる?:清水(バレー)最近バレー選手似多い???笑

 

この日もランチ。笑

ランチいいね。夜よりもすんなりバイバイできるから

昼間のランチさいこーだと思う。

最初はやっぱり顔見せ程度で2時間くらいでいいよね。

ランチならお金もあまりかからないしさ。

 

男性にしては珍しくパクチー・辛いもの大好き!だと言うので

わたしがよく行くタイ料理のお店にしてみた。

 

いつもなら、カオソーイを頼むんだけど

服が白だったので、ガパオにした。笑

※ハネると絶対にオチないからね・・・(経験者)

 

 

辛さは変更できるので

普通よりちょい辛めで。 汗だくで失敗wwww

やっぱり、汗だくのおねーさん見たくないよね???ゲッソリ

 

のぞみくんは

大盛りを食べてたけど、足りないらしくて

生春巻きとトムヤムクン追加してました。笑

 

いいね!食べる男好きだわ!!!

 

 

 

某あたまのいい大学で経済を学んでたらしく

出版も、大手経済雑誌の編集に行くんだって。

話してて、しっかりはしてるし回転は速いな~とは思ったけど・・・

 

気になるところ下矢印下矢印下矢印

・会話が自分のことばかり

・なんか服がヨレてる(シワとかシミ)

・とにかくブス

 

 

ってことで、次はないかなぁ。笑

 

会話がね、なんというか・・・例えば・・・

 

「わたし、コーヒーより紅茶が好き」

「俺はコーヒーかな」

「最近頭痛がひどくて」

「俺はすぐにおなかくだる」

「わたしショートケーキが好きなんだ」

「俺はチーズケーキ。」

 

みたいな。笑

 

あ、そうなんだ!の一言もない。

 

俺は、俺は、って。笑

 

俺は俺は、うるせぇww

 

とりあえず、1回黙れ。

1回わたしの話も聞いてくれ。と思う。

たまにいるね、こーいう人。

 

あとさ、自分が聞いてほしいから質問する人。

自分の好きな食べ物聞いてほしいから

「好きな食べ物は?」って聞いてくる。

んで、わたしが「お寿司~」とか答えると

「俺はね・・・」って。

 

だったらわたしのくだり不要だろゲロー

 

ずっと会話してると疲れるから

一人の方がマシ、って思ってしまう。

会話は楽しく、ね。お互いに。

 

 

今度は飲みに行こう!って言ってたけど

ナシだなぁ・・真顔

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

 

 

 

こちらもポチッとお願いします


人気ブログランキング